「生まれる7年前にパパを決めて、3年前にママを決めた」小学生ギャルラッパー「Mash Berry」が胎内記憶&UFO体験告白、初水着MVも公開!

MB_06.jpg

■天国にいた話&神様と話せる!?

――やっぱりキリスト教徒なんだ? そういえば、なんか不思議な話がたくさんあるって聞いたけど?

ひめな  ひめなには誰にも言っちゃいけない“秘密の名前”があるんだよ。もし、言っちゃうと私を守ってくれる神様が消えて、悪魔が取り憑くから超危険なんだよ。

ななみ  あとはね、キリスト教ってママとパパが2人か3人ずついるの(※)。もし、本当のパパが死んじゃったら、代わりにパパになってくれる。

※ キリスト教における「代父母」のことだと思われる。

MB_18.jpg

ひめな  はい、知ってる? 生まれたときに教会に行くと、天国からの水があるんですー。そこで、3人のママとパパが生まれた子の身体を洗ってあげますー。その時、本当のパパとママは、教会の外にいるの。ひめなも妹もその儀式をしましたー。

――日本では一般的にはなかなか知り得ない体験ですね。

ひめな  あとね、ひめなは“天国にいた体験”してるの。今は覚えてないけど、小さいころママに「私が天国にいたときは、こうだったよ」とか話していたって。

――え、どんなこと言ってたのか詳しく教えて!?

ひめな  空っぽの丸い(円形)部屋に子どもたちがいっぱいいて、壁に額縁があって、いろんな人の顔が描いてあって、生まれる7年前にパパを決めて、3年前にママを決めるの。ひめなは、妹と一緒にママの絵の前にいて、「私が先に行くね。じゃあね」ってなったの。

MB_14.jpg

――これが所謂「胎内記憶」というものかもしれない……。キリスト教ってことは、よくお祈りもする?

ひめな  ひめななんか毎日お願いしていて、神様と話せるようになったし。

ななみ  そうそう! 私に「神様がダメって言ってるから」とかいきなり言ってくるよね。

ひめな  習い事に行く時さ、自転車の鍵がなくなっちゃって、もう間に合わないって泣きそうになってたの。でも神様に頼んだら「あそこだよ」って言われて勝手に連れて行かれて鍵が見つかったの。ホントに。

 あとはね、「今日はこんな事がありましたー。どうなんでしょう?」とか聞くと、いいかダメか教えてくれるよ。

ななみ  私もお祈りはしてるけど、それはないなぁ。

ひめな  いやこれマジだから。

――その神様はいつでも呼ぶことができる?

MB_17.jpg

ひめな  ちゃんとした思いがないとダメなの。あとはウクライナ語じゃないとダメ。日本語は少しでも入れるとダメ。今すぐ、ここに呼ぶのは難しいの。わかった?


■巨大な赤いUFOを自宅前で目撃!!

――ほうほう。ほかにも神秘体験はある?

ななみ  私はゾンビ見たよ。友達の家に遊びに行って、お風呂に入ってたら、ドアがガチャって開いて、友達が「ゾンビ来たーー!」ってなって。めっちゃヤバかった。

ひめな  マジかよ。ありえねーよ(笑)。

ななみ  それで電気消して、お風呂の中にもぐったの。その後で聞いてみたらさ、友達はゾンビと仮面ライダーの剣で戦ったこともあるらしいの。あれって本当だったのかな。なんかずっと覚えてる。

――それ、不思議だね。友達のパパとかじゃなかったのかな?

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

「生まれる7年前にパパを決めて、3年前にママを決めた」小学生ギャルラッパー「Mash Berry」が胎内記憶&UFO体験告白、初水着MVも公開!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル