「生まれる7年前にパパを決めて、3年前にママを決めた」小学生ギャルラッパー「Mash Berry」が胎内記憶&UFO体験告白、初水着MVも公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

MB_06.jpg

■天国にいた話&神様と話せる!?

――やっぱりキリスト教徒なんだ? そういえば、なんか不思議な話がたくさんあるって聞いたけど?

ひめな  ひめなには誰にも言っちゃいけない“秘密の名前”があるんだよ。もし、言っちゃうと私を守ってくれる神様が消えて、悪魔が取り憑くから超危険なんだよ。

ななみ  あとはね、キリスト教ってママとパパが2人か3人ずついるの(※)。もし、本当のパパが死んじゃったら、代わりにパパになってくれる。

※ キリスト教における「代父母」のことだと思われる。

MB_18.jpg

ひめな  はい、知ってる? 生まれたときに教会に行くと、天国からの水があるんですー。そこで、3人のママとパパが生まれた子の身体を洗ってあげますー。その時、本当のパパとママは、教会の外にいるの。ひめなも妹もその儀式をしましたー。

――日本では一般的にはなかなか知り得ない体験ですね。

ひめな  あとね、ひめなは“天国にいた体験”してるの。今は覚えてないけど、小さいころママに「私が天国にいたときは、こうだったよ」とか話していたって。

――え、どんなこと言ってたのか詳しく教えて!?

ひめな  空っぽの丸い(円形)部屋に子どもたちがいっぱいいて、壁に額縁があって、いろんな人の顔が描いてあって、生まれる7年前にパパを決めて、3年前にママを決めるの。ひめなは、妹と一緒にママの絵の前にいて、「私が先に行くね。じゃあね」ってなったの。

MB_14.jpg

――これが所謂「胎内記憶」というものかもしれない……。キリスト教ってことは、よくお祈りもする?

ひめな  ひめななんか毎日お願いしていて、神様と話せるようになったし。

ななみ  そうそう! 私に「神様がダメって言ってるから」とかいきなり言ってくるよね。

ひめな  習い事に行く時さ、自転車の鍵がなくなっちゃって、もう間に合わないって泣きそうになってたの。でも神様に頼んだら「あそこだよ」って言われて勝手に連れて行かれて鍵が見つかったの。ホントに。

 あとはね、「今日はこんな事がありましたー。どうなんでしょう?」とか聞くと、いいかダメか教えてくれるよ。

ななみ  私もお祈りはしてるけど、それはないなぁ。

ひめな  いやこれマジだから。

――その神様はいつでも呼ぶことができる?

MB_17.jpg

ひめな  ちゃんとした思いがないとダメなの。あとはウクライナ語じゃないとダメ。日本語は少しでも入れるとダメ。今すぐ、ここに呼ぶのは難しいの。わかった?


■巨大な赤いUFOを自宅前で目撃!!

――ほうほう。ほかにも神秘体験はある?

ななみ  私はゾンビ見たよ。友達の家に遊びに行って、お風呂に入ってたら、ドアがガチャって開いて、友達が「ゾンビ来たーー!」ってなって。めっちゃヤバかった。

ひめな  マジかよ。ありえねーよ(笑)。

ななみ  それで電気消して、お風呂の中にもぐったの。その後で聞いてみたらさ、友達はゾンビと仮面ライダーの剣で戦ったこともあるらしいの。あれって本当だったのかな。なんかずっと覚えてる。

――それ、不思議だね。友達のパパとかじゃなかったのかな?

コメント

2:匿名 2019年1月17日 04:12 | 返信

>ウクライナ語じゃないとダメ。日本語は少しでも入れるとダメ。今すぐ、ここに呼ぶのは難しいの。わかった?

わからん
ウクライナ語で今すぐ呼んで、記事にして欲しかった

1:匿名 2018年11月18日 19:24 | 返信

子供の頃って無敵だよなぁ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。