「第三次世界大戦もうすぐ。神の意志だから絶対に避けられぬ」ユダヤ教指導者が警告発令の異常事態! 開戦から12分で人類滅亡!!

「第三次世界大戦もうすぐ。神の意志だから絶対に避けられぬ」ユダヤ教指導者が警告発令の異常事態! 開戦から12分で人類滅亡!!の画像3画像は「getty」より引用

 18世紀の著名ラビ・ビルナのガオンの記述によれば、神とマゴグの最終戦争はわずか12分で世界に波及し、終結するという。これはつまり、イスラエルとパレスチナの紛争が、第三次世界大戦に発展し、世界中に核の雨が降ると暗示しているのだろうか?

 既報の通り、現在アメリカ、ロシア、中国、フランスが次々と戦争準備を呼びかけている上、今年9月にはイスラエルでは最後の審判の前兆とされる「赤い仔牛」が誕生している。そうした中でイスラエルとパレスチナの戦闘が激化……全てが戦争に向けて動いているようにしか思えないではないか。こうした推論には無理があるかもしれないが、ウィンストン氏が言うように神の予定は我々のあずかり知らぬところにあるのだ。

「第三次世界大戦もうすぐ。神の意志だから絶対に避けられぬ」ユダヤ教指導者が警告発令の異常事態! 開戦から12分で人類滅亡!!の画像4画像は「getty」より引用

 トカナでもお伝えしているが、恐ろしいことに、ブルガリアの予言者ババ・ヴァンガは、プーチン在任中の第三次世界大戦の勃発を予言しており、また、2075年から来たタイムトラベラーも2019年から始まる第三次世界大戦について警告している。

 すべて杞憂で終わると良いのだが……。
(編集部)


参考:「Info Wars」、「Breaking Israel News」、ほか

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「第三次世界大戦もうすぐ。神の意志だから絶対に避けられぬ」ユダヤ教指導者が警告発令の異常事態! 開戦から12分で人類滅亡!!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで