【ジャパンカップ】今年262本 万馬券的中のプロ中のプロが秘密暴露! アーモンドアイとルメールの真実、このネタで間違いない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
622tcn3.jpg
注目の一獲千金チャンス!

 今年も師走が近づき、毎年恒例となった冬のボーナスを気にする人も増えてきたことだろう。先日、日本総研から発表された冬の民間ボーナス予想を見ると、軒並み3%前後の増加予想となっている。

 これを少ないと感じるか多いと感じるかは別として、クリスマスや年末年始は何かと出費がかさむもの。「どうせなら冬のボーナス以外にも特別なボーナスを自力でゲットしたい」と思う人も多いはず。年末ジャンボやロトを大量に購入することで手にしたボーナスを一気に増やす方法を模索している人がいるかもしれないが、ここでオススメしたいのはズバリ競馬である。


■一攫千金を狙うなら競馬しかない!

 競馬は宝くじやロトのように運任せではなく、予想力が反映されて結果に直結する。実際に数百万円や数千万円、時には数億円の払戻を手にしたという競馬ファンの話も耳にするし、毎年プラス収支を計上しているという競馬ファンもいる。そして確実に言えることは、宝くじやロトで勝ち組を目指そうという発想は論外だが、競馬では予想力と努力次第で「安定した収益」を確保できるということだ。

 もし手持ちの資金が多くない場合、競馬で一獲千金を目指すなら手っ取り早いのは万馬券狙いだろう。10倍や20倍の配当に100円や200円を購入しても大した払戻にはならない。しかし、万馬券である100倍や1000倍といった払戻をコンスタントに的中させていれば、数万円や数十万円といったボーナス級の払戻を手にすることができるのだ。そして、特に自信のあるレースでは、購入資金を増やすことで、その払戻を倍増させることもできる。こういった資金の運用方法は、運任せの宝くじなどでは考えられない。まさに競馬ならではと言えるだろう。


■万馬券を的中させるために必要な“真の情報”とは?

 では、どうやって馬券を的中させればいいのか? 万馬券なんて難しいものを狙って的中できるのか? そう考える方も多いはず。そこで一獲千金を目指す全国のドリーマーにオススメしたいのが、万馬券的中のプロフェッショナル集団である「暴露王」によるサポートだ。万馬券的中の答えは彼らが握っているといっても過言ではない。それほどの実力と実績を持っているのだ。

 競馬において、万馬券狙いはもっともハードルが高い。というのも、万馬券は実力馬や人気馬が敗退することで発生するからだ。しかし、その人気を作り出しているのはマスコミである。マスコミに左右されず「本当に上位にくる馬」を把握していれば、逆に万馬券は狙いやすくなる。暴露王は競馬記者の中でも凄腕中の凄腕、競馬関係者と家族のような付き合いをしている“ホンモノ”の記者たちと契約。彼らは競馬記者でありながら、新聞などには書けない「本当の勝負話」を暴露王に持ち込んでいる。無論、それは新聞に載らない情報ゆえ、一般に広まることはなく、人気にも影響しない。だから、彼らの買う馬券は人気薄になり、万馬券に直結しているという。


■本物中の本物、暴露王のハンパない成績

 その実力があるからこそ、暴露王は“あるノルマ”を自らに課している。それが『年間300本以上の万馬券的中』だ。昨年は341本もの万馬券を的中させ、今年もすでに262本を獲得。その総払戻額は800万円とも1000万円ともいわれており、買い方次第ではその金額は数倍にも跳ね上がるだろう。中でも「人生を変える衝撃の的中」と利用者が語るのが、重賞のオーシャンステークスで的中させた3連単13万4890円(1348.9倍)という高額万馬券だ。1点100円の購入で約13万円、1000円なら約134万円、2000円なら約270万円と、その金額は冬の平均ボーナスを大幅に上回る。こんな馬券を的中できるのだから、暴露王の実力を疑う者はいない。毎週のように万馬券を的中させ、一獲千金の夢を叶えた人々が続出しているのだ。

 暴露王は元競馬専門紙の競馬記者が設立し、東西何百人と存在する競馬記者の中でも、本物中の本物が所属。参加を申し出てきたある記者を「実績不足と本気度が足りない」との理由から門前払いにしたこともあるというから、馬券に対する熱意は並大抵のものではない。真剣に馬券を、万馬券を追求し、結果を出しているのだ。まさに冬の特別ボーナスを託すのにふさわしいプロ集団と言えよう。

jctcn1.JPG
ジャパンカップで万馬券を狙う

■ジャパンカップも万馬券的中か!?

 この週末は国内最大級のビッグイベントであるジャパンカップが東京競馬場で行われる。ルメールやデムーロ兄弟、モレイラ、ムーアといったトップレベルの外人騎手軍団と、武豊や戸崎圭太など日本人騎手軍団が、アーモンドアイ、サトノダイヤモンド、シュヴァルグラン、スワーヴリチャードなどに騎乗して雌雄を決する注目のレース。かなり難解なレースとなっているが、すでに暴露王は

「ジャパンカップの情報収集は完璧。天皇賞の◎キセキ、マイルCSの◎アルアインの比ではなく、自信度もこの秋最高レベル。当然万馬券的中を見込んでいる」

 と話しており、その手応えはそうなものと推測される。

 しかも暴露王によれば、今まで暴露王を利用したことがない人に向けて、新規登録特典として『ジャパンカップの勝負買い目』を無料で公開してくれるというから素晴らしい。さらに驚きは終わらない。なんと、このジャパンカップ情報を閲覧すれば、暴露王公式サイトで利用できる1万円分のポイントまでプレゼントされるとのこと。これはもう、冬のボーナスを超える最強の副収入手段を手にしたようなもの。

 2018年の競馬も残りわずか。今週のジャパンカップはもちろん注目だが、来週のチャンピオンズカップも豪華メンバーであり、さらに阪神ジュベナイルフィリーズや有馬記念など万馬券必至の注目レースが続いていく。今回の無料企画で提供される1万円分のポイントを使えば、毎週末が冬のボーナス獲得チャンスとなる。こんな素晴らしいことはなかなかないだろう。最高の週末を迎えるために、暴露王のジャパンカップ無料情報は必須。今すぐチェックしておきたい。

CLICK → 特別無料公開!【ジャパンカップ 勝負買い目!】暴露王


※本稿はPR記事です。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。