サムスンと「偽Supreme」のコラボは完全に陰謀か!? ファーウェイ、米国CIA、スパイチップ、謎のブローカー… 識者が暴露!

サムスンと「偽Supreme」のコラボは完全に陰謀か!? ファーウェイ、米国CIA、スパイチップ、謎のブローカー… 識者が暴露!の画像2画像は「Getty Images」より引用

「ブローカー(CIA)もサムスン側も想定していたことではありますが、大炎上して、中国人はこう思うでしょう。『サムスンは、私たちをバカにしているのか』と。そうなると、もう中国人の韓国人に対する感情は悪化する一方。もはや韓国スマホが中国から実質的に拒絶・排除されるような流れができるかもしれない。これこそがCIAの狙いです。中国と韓国の仲が一層悪くなり、結びつきが弱くなる。そうすれば、中国側が韓国製スマホに“不審なチップ”を忍ばせる流れも消え失せるだろうと。韓国企業にとっても、もともと中国のスマホ市場では苦戦していたので、今のところ善戦している米国市場はなんとしても握っていなければなりませんから、これは正しい判断なのです。韓国は米国に忖度することで、欧米における自国スマホのシェアを守ることを決めた。今後は、サムスンが工場を中国以外のインドなどに移転する流れが一層加速するかもしれませんよ。すべては中韓の仲を引き裂くため――それが米国の思惑なのです」

 真実はどこにあるのか? 今後の動きに注目だ。

サムスンと「偽Supreme」のコラボは完全に陰謀か!? ファーウェイ、米国CIA、スパイチップ、謎のブローカー… 識者が暴露!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで