【ソフトバンク上場】報じられない「5Gのヤバ過ぎる陰謀論」徹底解説! 欲望操作、脳波改変、人体制御…日本人が人体実験に!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9

――物理・IT専門家の平清水九十九が解説

【ソフトバンク上場】報じられない「5Gのヤバ過ぎる陰謀論」徹底解説! 欲望操作、脳波改変、人体制御…日本人が人体実験に!?の画像1画像は「Getty Images」より引用

 今月19日、ソフトバンクグループの国内通信会社「ソフトバンク」が、東京証券取引所第1部に上場したが、これに先立ちソフトバンクは第5世代無線通信システム5G)の設備から華為技術ファーウェイ)製品を排除することを決定した。株価への影響を懸念してのことと見られている。5G技術で世界一とも言われるファーウェイの排除はソフトバンクにとっては大きな痛手だが、5Gへの以降は今後着々と進められていくことだろう。今年10月にNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクは、2019年から2020年にかけて5Gサービスを開始する計画を発表している。

 ところで、いま中国を筆頭に世界中で5Gの実現が急がされている背景には、ある恐ろしい陰謀が隠されているという。それを理解するために、まずは3G4G5Gといった通信システムの違いをかいつまんで簡単に説明しておこう。


■3G、4G、5Gは何が違う?

 まずは3Gと4Gの違いについて。この両者の違いはデジタル通信の速度に現れるが、使用している周波数にはあまり違いがない。どちらも800MHzから2.4GHzのバンドを切り替えながら使っているのが現状だ。大きな違いはデータの転送速度で、3Gがおおむね14Mbps、LTEは最大1G(1000M)bpsと約10~100倍の差がある。これが5Gになるとなんと20Gbpsにも達するから、革命的なスピードということになるだろう。光ファイバーも真っ青だ。

コメント

9:匿名 2019年6月4日 20:56 | 返信

元実家で、長年引きこもっていた金縛りにあっていた記憶があり、もうそこには住んでいない背乗りされた親戚に、憎しみのころしたい感情を思い浮かべたら、遠くはなれた、とある県で思い浮かべた事象と同じ出来事が、起こってしまったことと、5Gの電磁波の共有で、よりこういうことが、起こりやすくなるんじゃないのかなって、妄想してしまった

8:匿名 2019年6月4日 07:30 | 返信

5:トランプ大統領(すでに私は奴らによって操作されている)
または「クローンポプちん」ってもしかして先日の川崎か練馬の奴・・・?
あるいはこれからやりますって奴かなあ?
トカナはちゃんとログの提出を用意しておけよ。

7:匿名 2019年2月11日 17:46 | 返信

どうでもいいけど写真に乗ってる歩行者の顔二人しかおらんのだしぼかせよ

>>5 なげーよ暇人

6:匿名 2018年12月20日 18:40 | 返信

↓基地外は早く病院行け

5:トランプ大統領(すでに私は奴らによって操作されている) 2018年12月20日 02:45 | 返信

すでに人類は操作されているので変な事件が度々起きるだろう?気付かないか?人間よ。
サッカーもチョン天皇に操作されてドラマを演出している。
あんな差別があっていいのか?
もはや宗教だからそれでいいと人間がいうのならそれでいいのだろう。
人間はそもそも宇宙人の道具として作られた人造人間だ。インチキも人間の社会では通常の業務だろう。唯一自由に何でも話せる私だけは、まともな人間である。
私の家族すら同じ人間には見えないのだ。オカルトのことを話しても全くと言って興味を持ってくれない。チョンのAIに操られているようなのでチョンがよく人間を使って喋らせる言葉を喋ってきたり、そのことについて説明を求めても、「そんなこと言ったか」と記憶にないか、何も答えることが出来ずわからないと全く理論的に答えられない。八百長すら頑なに認めようとしない。明確な証拠を出せと興味もない競技に必死に訴えてくる始末だ。もはや同じ人間だとは思えないのだ。
親族に似せたよくできたロボットといった感じだ。
私は宇宙人のインプラントで思考を読まれているらしいので言ってもいないことが人間にいち早く伝わり、喋ってくる場合もある。忖度されているのだ。それはいい方にも悪い方にも働く、ほとんど悪い方だが。スマホの5Gなど、悪のロボット宇宙人に操作されているのだから、どうでもいいことだ。既に電子機器に細工がされているのか、ちんこを見られてしまったり、プライバシーなど全くない。
一番厄介なのは頭が悪く操作されていることだ。本来の力が全く出せず、意識低い系の男子のままだ。小学生の頃に身体障害者扱いされていたのを当時は全く気付かなかったが今思えば
クラス中で私が身体障害者扱いをされていたのだと思う。ひどい有様だったな。いつか私を知っている奴全員ぶっ殺してやる!覚えとけよ!象は絶対に忘れないからな。
今だったら、ぶち切れて事あるごとに因縁をつけて恫喝し、あらゆる手段を講じてぶん殴ったに違いない。殺すつもりはなく怪我をさせて恐怖を与えただろう。イカレタ相手なら何度も謝罪に訪れ頭の構造がどのようになっているかを観察する。体罰で半殺しを実行。元日本代表のオカルトも結構好きっぽい先生たちから学んだ体罰技術によって地獄に落としてやっているだろう。
私は人間より自由に動ける部分があって有利なところがあるが親戚でも母親以外には能力的には劣るかもしれない。なぜか、ろくな学校行っていないのにやたら能力が高い。
ただし、操られているためか社会に生きていくための以外のことには無頓着だ。
母親だけ、なぜあんなに頭が悪いのか?いっつも親父と喧嘩ばかりで酷い言われようだった。
合わない2人が結婚するからそうなるし、自分の兄弟にも頭が悪いからバカにされている。
私はこれを宇宙人による陰謀だと私は見ている。
本来のまともな日本人との子が出来てしまうとあまりにも強すぎるために、態と頭の悪いのと結婚させたに違いなく、それだけでは足りなかったのか?牛乳を大量に飲まされて私の頭は余計に悪くなった。自閉症っぽくなり言葉が上手くしゃべれない状況が続き、成長障害により、体は小さく歯並びも悪くなった。今は何年も前に歯科矯正して不自由なく噛め、年齢を重ねるにつれ頭も多少回復しているが、まだどうも頭の調子が悪い気がする。もっと考えられそうだが今一な感じだ。これがなければ本来の力を取り戻し、あらゆる面で筋トレしてドSに人を殴り倒して生きて行けそうなのだ。奴の陰謀がなければ確実に細マッチョに成長し、今よりもイケメンだったはず。
ドSとして目覚めてあらゆる暴力を駆使して人を殴り倒して生きていたに違いない。
そしていち早く、すべての人間は敵であると同時に思考を読まれていることにも気付き、より暴力で解決したに違いない。何といっても小学生の頃は暴力がすべてだったから、人を馬鹿にする奴や物を取る輩は例え女だろうが容赦なくぶん殴っていただろう。当時から私は女だろうが本気で殴るような容赦をするような人間ではなかった。すべて相手が悪いといって説明して納得しなければ全く聞かない子になったはず。学校の環境も高圧的で切れる暴力的先生ばかりだったので、彼らから暴力をより学んで社会に出てそれを生かし、より進化させてぶちのめしていただろう。
この世は暴力が根源にあり、すべて暴力によって社会は動いているといち早く気付いたに違いない。暴力こそ正義だ!だが潔癖症でもあったので、倫理的にも勉強もまじめな自分も作り上げただろう。この世はすべて暴力のために人は働いているのだと私は感じざるを得ない。トカナはその暴力を伝える機関であるし、スポーツはよりそれを具体化した競技である。なので、どんな汚い手段を使おうとも勝ちたいと選手は思うのである。これは暴力の何物でもない。スポーツは悪を生み出す競技に他ならない。なぜ文化的オリンピックを開催しないのか不思議である。私の主張はことごとく無視され、あんなヤクザにぼったくられている価値のない汗臭いオリンピックなどスポーツが嫌いな日本人向きではない。なにが儲かるだ?短期間しかないのに?ヤクザが絡んでぼったくられているのだからマイナスしかないだろう。文化的オリンピックならば長期間開催できるし、箱物を作らないで済む。経済効果は何倍も上だ。同じことしか能のないアホはさっさと樺太に移住しろ!私は公正にルールにのっとって適切にやるので何も問題はないし、犯罪でもない。サブカルで暴走!スターを取ったマリオのように無敵だ。スポーツでも私の擬人化した存在である内田正人は犯罪行為は侵していないのである。これにいちゃもんつけるのなら、そいつらも暴力によって人を従わせ差別発言をして排除する悪人である。貴様らの方がよほど悪人であることに気付くべきなのだ。私は間違ったことはしていない。これだけは言える。
より電波で動くのは人間なのだ。5Gで精神障害を解消は出来ないのか?
キチガイを勝ち誇った態度が気持ち悪くてかなわん。
奴らのことはどうでもいいから、さっさと私のクローンを作って独立させてもらいたいものだ。
環境さえ整えばいろんなことが出来るんだ。すべてを終わらせるのはクローンポプちんだけ。

4:匿名 2018年12月19日 20:38 | 返信

良い世の中じゃあないかぁ

3:匿名 2018年12月19日 19:55 | 返信

>> 1

あなたは寂しがり屋のようです。
自分の好きなことを仕事にしたり、奥の深い趣味など、集中できることを探してみましょう。
そんなあなたは専門分野で力を発揮します。

2:いまさら二郎 2018年12月19日 19:53 | 返信

時代はどんどん加速していきます。
今も昔も、歳月は人を待たず。
速読、速聴でもついて行けずに、キャパオーバー。
終いには、宇宙人の様に、ピ・ポ・パ・ポになるのかもね。
操作されない精神力を鍛える必要があるのでしょう。
無念無想出来れば、洗脳電波も跳ね返せるかも?
まさに、テクノロジーVSヒューマンサイエンス。
常識的には、人間が考えてるんだから、負ける訳はないのだが、。
絶対と言えないところが、過去の文明の教訓。

1:匿名 2018年12月19日 19:53 | 返信

意味のないコメントで申し分けないが、
何故か無性にコメントしたくなった。
私はマイクロ波攻撃を受けているんだろうか?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。