家に“見ず知らずの他人”が隠れ住んでいたヤバすぎる事件5選! 地下室の足音、屋根裏の空間、押し入れの中で…!

■未確認の人物

家に見ず知らずの他人が隠れ住んでいたヤバすぎる事件5選! 地下室の足音、屋根裏の空間、押し入れの中で…!の画像7画像は、「Mamamia」より

 アンバー・ドーンは、1997年に米ワシントン州イナムクロウにあるアパートに引っ越した。入居初日の夜、彼女は屋根裏部屋から聞こえる足音に気づいた。彼女は大家へ足音について質問したが、大家は「リスが侵入しただけ」と言って彼女の話を聞こうとしなかったという。

 入居してから数カ月後、彼女は部屋に置かれているアイテムがわずかに移動していることに気づく。アンバーは合カギを持っている兄の仕業と考えていたが、とある日の入浴中に屋根裏部屋の扉が開いているのを目撃してしまう。彼女はすぐさま服を着ると、家から逃げるように飛び出して警察に通報。駆けつけた警察は屋根裏部屋をくまなく探したが、人影は見当たらなかった。しかし、その部屋には食べ物や本、寝袋が置かれていたという。警察はアンバーの家に住み着いた人物の手がかりを追っているが、いまだに犯人は捕まっていない。

家に見ず知らずの他人が隠れ住んでいたヤバすぎる事件5選! 地下室の足音、屋根裏の空間、押し入れの中で…!の画像8画像は、「Mamamia」より

家に“見ず知らずの他人”が隠れ住んでいたヤバすぎる事件5選! 地下室の足音、屋根裏の空間、押し入れの中で…!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル