「1月1~11日巨大地震・噴火に注意、下旬は凶悪事件も」札幌ガス爆発的中のLove Me Do2019年1月予言!

関連キーワード:

,

,

,

,

【警告】「12月6~8日に巨大地震・噴火、中旬は凶悪事件に注意」ゴーン逮捕的中のLove Me Doが12月予言!

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

2019年1月27日(日)、東京カルチャーカルチャー(渋谷)でラブちゃんトークライブイベント開催!

 

■2019年1月地震・災害・事件予知

 2019年となり、多くの人が「今年も良い1年でありますように」と願っていることだろう。そして「新年早々、物騒な話は聞きたくない」と思うかもしれないが、少しでも安全に1年のスタートを切るため、「ラブちゃんの力を借りる」つもりで予言に耳を傾けてほしい。その前に、先月的中した内容をおさらいしておこう。

 

2019LMDhoroscope-1.jpg画像は「Getty Images」より引用

■12月に的中したラブちゃん予言

 まず、ラブちゃんによる「2018年12月地震・災害・事件予知」記事で、12月6~8日の地震に注意するよう促していた通り、12月8日は福島県で最大震度4の地震が発生。また、12月10~13日にも警鐘を鳴らしていたが、実際に12月11日、イギリス領サウスサンドウィッチ諸島でマグニチュード7.1の地震が観測された。

 次に、12月14~18日は引退や辞任のニュースが出やすいという指摘もあったが、まさに12月15日、HKT48・指原莉乃がグループ卒業を発表。さらに、ラブちゃんはこの期間、「破壊」の星・冥王星の影響にも言及しており、現実に12月16日は北海道・札幌でガス爆発が発生。建物の全壊や炎上といった破壊的な事故により、多くの負傷者が出てしまった。その後、12月20~25日にかけても地震や噴火の可能性を示唆していたラブちゃん。すると12月21日、ロシア・カムチャッカ半島付近でマグニチュード7.3の地震が起こった。翌日、12月22日には、インドネシア中部で津波が起こったが、これはスンダ海峡にある火山島アナククラカタウの噴火に伴って、起きたことが原因だとみられている。

 ちなみに、ラブちゃんは日々のブログでも感じ取ったことを発信している。12月6日の午前3時前に更新した内容には「横やりが入って来やすい日」「携帯の電源を思い切って、切っておくのもいいのかも」と書いていたが、同日の午後1時台からソフトバンクで通信障害が発生。電源を切らなくても連絡はままならず、必要な連絡を取りたい人にとっても“横やり”となったのだった。

関連記事

    関連キーワード

    プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ