2019年12星座の運勢がわかる「ガネーシャ占い」完全版! 仕事、恋愛、お金、バイオリズム…インドの神様が辛口診断!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 ヒンドゥーの神、ガネーシャが伝えるどこよりも細かい2019年版12星座インド占星術の結果を「GaneshaSpeaks.com」を参考に掲載する! 仕事、恋愛、財政、健康、人間関係、すべてを網羅した内容を是非お見逃しなく。


●おひつじ座

 さまざまな物事や結果が怒涛のごとく押し寄せる、浮き沈みの激しい1年になりそう。

2019horoscope1.JPG 画像は「Wikimedia Commons」より

 春にかけて最初の数カ月の間には、些細なことでも敏感に反応してしまうほど怒りや不安を感じる日々が続いてしまうかもしれない。

 何かと邪魔の入りやすい星回りであり、家庭内、特に父親や男兄弟の間でなんらかのいさかいや距離が生じたり、金銭トラブルに巻き込まれる可能性があるため、なるべく周囲に気を配り注意深く過ごすことを勧めたい。身内や親しい人たちとの関係修復やコミュニケーションに気を配り、家庭内での出費分用にいくらか確保しておくと安心である。

 一方で、仕事では良い新規顧客や高い満足度と成果に恵まれそうだ。

 健康面でも特に問題はなく、もし病気や怪我に見舞われても回復することができるだろう。

 土地購入や資産運用などの金銭に関することでも良い兆候が見られる。

 全体的にはチャンスも多く訪れ、願望が欲求が叶いやすい年になりそうである。距離を問わず旅行へ行くのもお勧め、これまでと異なる場所でのビジネスや経験を増やすのも吉。


●おうし座

 多くの驚きに満ちた、刺激的な1年になりそうだ。

2019horoscope2.JPG 画像は「Wikimedia Commons」より

 仕事面で昇進や大きな利益が望める可能性があり、自分と自分の近しい人にとって実りの多い年になるだろう。学生の場合は、海外留学や博士課程に進む等自己を高める機会に恵まれることも。

 家族間のトラブルやこれまで抱えていた問題も好転する兆しが見える。

 キャリアアップするのに最適な時期なので、きちんとした計画を立て、目標を課して一生懸命努力すれば、必ず良い結果がついてくるはず。

 一点、誤った衝動や欲望には屈しなければ、たとえ前年が良くない年であったとしても、今年は幸福と喜びが溢れる、素晴らしい年になりそうだ。パーティーや旅行などの余暇中も想定外の金銭面の潤いやビジネスチャンス、人間関係に恵まれそうで、急激な生活な変化が起こる暗示も出ている。

 資産運用など、富に関する限りこの1年間は強気でいっても良いだろう。


●ふたご座

 良いことも悪いことも変化に富み、人生に影響を与える非常に重要な年となるだろう。

2019horoscope3.JPG 画像は「Wikimedia Commons」より

 気をつけるべきは健康面、特に膝と胃には注意が必要だ。適度な運動をして体調管理には気を配りたい。

 仕事面、さらに細かくいうと教育やキャリアアップの分野においては心して取り組むべきだろう。もし特定の分野で実力を伸ばそうとしているなら、かなりのハードワークが予想され、ストレスが懸念される。

 パートナーや親しい人たちとの関係については安定性を心がけて、忙しい状況にあってもないがしろにせず、きちんと向き合うようにしよう。大変で辛い時にもパートナーがいつもそばにいて味方をしてくれる、という良い暗示が出ており、その大切さが身にしみることも。大事に思える人がいるのなら、愛の告白やプロポーズをするのには最適な時期だ。

 周囲の人々に対しての自分の態度も試される時であり、礼儀正しさと優しさを心がけると良いだろう。

 仕事に関しては修正や変化が求められる場面が多発しそうであり、今後のキャリアに影響する重要な決定にも数多く出くわしそうだ。あわてず冷静に落ち着いて判断を下すこと、そうすれば新しいチャンスをつかむことが可能になるだろう。

関連記事

    コメントする

    画像認証
    ※名前は空欄でもコメントできます。
    ※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。