世界最注目の予言者クレイグ・ハミルトン・パーカー「2019年の予言」が超ヤバい! 日本洪水、トランプ病気、有名セレブ自殺…!?

 現在、世界で最も注目を集めているサイキックの1人がクレイグ・ハミルトン・パーカーだ。過去にはトランプ大統領の就任やイギリスEU離脱を予言しており、世界でもトップクラスの的中率の高さを誇る。的中した予測を再分析し、残念ながら外れた予測も真摯に受け止めて自己検証する、という他のサイキックとは一線を画す予言者でもある。

 すべての物事、業としてのカルマは前世や過去から繋がっているため、持って生まれた運や幸不幸は変えることのできない部分もあるが、そこに強い自由意思や愛、祈り(瞑想)を持ち行動を起こすことによって、新たな未来を作り出していくことができるという。

 毎年9月に翌年の予言を行い、自らのサイトに掲載、及びYouTubeにアップしている彼が語った2019年に勃発する出来事とは!? ちなみに時期については前倒しになる可能性があるという。

世界最注目の予言者クレイグ・ハミルトン・パーカー「2019年の予言」が超ヤバい! 日本洪水、トランプ病気、有名セレブ自殺…!?の画像1Craig&Jane」の記事より


●世界情勢

・ 中国ではバブルが崩壊、不況が続く。人々が抗議行動に出る。

・ オーストラリア、キャンベラ付近で例外的に大きな森林火災が発生する。

・ ロシアに巨大な隕石が落下し、世界的なニュースになる。特に大きな脅威とはならないものの、未来の地球が抱える環境問題についてもっと関心を持つ必要が示唆される。

・ 中国はロシアから軍艦や多くの兵器を購入する。南シナ海のパワーバランスが崩れ、アメリカはこの周辺の米軍を強化させる。

・ 南アフリカで武力衝突が起きる。白人農場経営者の土地を、じゅうぶんな補償なしで収用できるように憲法を改正しようとする政策に反発が強まったため。

・ 南アフリカの総選挙で不正が発覚し、議会は解散、再度総選挙が実施される。

・ ロシアの圧力下でトルコはシリアとの対立から退くが、増え続ける難民が殺到することから国境を守ることができない。

世界最注目の予言者クレイグ・ハミルトン・パーカー「2019年の予言」が超ヤバい! 日本洪水、トランプ病気、有名セレブ自殺…!?の画像2Craig&Jane」の記事より

・ 韓国が南北再統一を求める。国連が金正恩第一書記を罷免。金正恩第一書記はトランプ大統領と協定をまとめるが、自国民に反乱を起こされる。

・ スーダンで再び戦争が起きる。辛うじて保たれていた平和が綻び、内戦が続く。

・ ネパールで巨大地震が起きる。

・ カナダで大規模な森林火災が発生する。

・ 東アジア地域での台風被害が拡大する。

・ 日本は洪水に見舞われ、被害が拡大する。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ