「宇宙空間でのテレパシー実験」のヤバ過ぎる詳細がCIA機密文書で発覚!
「宇宙空間でのテレパシー実験」のヤバ過ぎる詳細がCIA機密文書で発覚! 宇宙人の存在、超能力…アポロ14号も関与!

米国が以前から超能力研究を本格的に行ってきたことは、機密指定が解除された文書から明らかになっている。1995年には超能力開発計画「スターゲイト・プロジェクト」に関係する文書が公開され、世界中に衝撃が走った。その計画の一環で行われた「火星の透視実験」の詳細はトカナでも報じている。
だが、最も超能力研究に力を入れていたのは冷戦期のソ連だ。米国はソ連の超能力研究の目覚しい成果に恐れをなし、それに関する詳細な極秘レポートを作成していた。今回ご紹介するのも、数ある機密指定解除文書のなかで埋もれていたアメリカ国防情報局のレポートである。オルタナティブ情報サイト「Collective Evolution」(1月29日付)を参考に見ていこう。
同レポートには遠隔操作能力から透視能力まで当時のソ連の超能力研究の成果がずらっと並んでいるが、中でも興味深いのが、宇宙におけるテレパシー能力の研究だ。

「ソ連のバイオコミュニケーション現象研究は地球だけでなく外宇宙にも広がっていた。ソビエトロケット工学の父と呼ばれるコンスタンチン・ツィオルコフスキーは次のように述べている。
『次世代の宇宙飛行ではテレパシー能力が必須になる。宇宙ロケットは人類を宇宙の偉大な秘密へ連れていくが、超能力研究は人間精神の神秘へと我々を導いてくれるだろう。この秘密は偉大な成果を約束するものである』
ソ連は宇宙船の電子機器をバックアップするよう宇宙飛行士にテレパシー訓練を行っているという報告がある。テレパシーで送るメッセージは暗号化されたものであり、1967年3月には暗号化されたメッセージをモスクワからレーニングラードまで送る実験が行われた」
関連記事
- 人気連載
村田らむが三重県伊賀市を「ニンニン忍者尽くし」のぶらり旅! 1人で行っても超楽しい…絶ッ対に行きたくなるルポ
――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...
- 人気連載
「美しすぎる母親」をもった精神科医を襲った“美醜の苦悩”! 蘇る母の性的な記憶とコンプレックス
<第6回 春日武彦→末井昭> ■■■■■猫嫌い■■■■■ ...
「宇宙空間でのテレパシー実験」のヤバ過ぎる詳細がCIA機密文書で発覚! 宇宙人の存在、超能力…アポロ14号も関与!のページです。超能力、CIA、テレパシー、機密、エドガー・ミッチェルなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- マイナンバーカードの健康保険証利用! 日本経済の予言者2人の指摘的中
- 超海外
- Qアノンを生んだ陰謀の父「ビル・クーパー」の陰謀論
- 超科学
- 「全てのガンの3分の1の発生を止める方法」が発見される!
- 超異次元
- ニュージーランドM7.8の次は日本で巨大地震!?
- 芸能
- 福原愛の不倫“火消し”に電通が暗躍!「メディア工作」全貌
- 超刺激
- イタリアの国連大使が武装勢力に射殺される! 現場が悲惨
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 本当に使える「波動グッズ」3つを専門家・広瀬学が徹底紹介!
- イベント
- “ストリートアート”の正体に迫る超濃密な講義イベント
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕