他者が「あなたに抱いている不信感」が明るみになる宇宙人占い! 大ショック間違いなし… Love Me Doが助言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

,

他者が「あなたに抱いている不信感」が明るみになる宇宙人占い! 大ショック間違いなし… Love Me Doが助言!の画像2
イメージ画像は「Getty Images」より引用

1. 「月」から来た

 相手は今、あなたに対して「不信感MAX」の状態です。しかも、あなたのピュアさに原因がありそう。あなたは自分の気持ちに正直すぎるのかもしれません。あなた自身はうまく振る舞っているつもりでしょうけど……。相手の気持ちを確かめることばかりしていたり、それで疑わしい行動をとっていたりするので、あなたにも辻褄が合わない部分が多いんです。相手には、あなたが“心の気休め”でいろいろちょっかいを出していることも、“寂しさ”を言い訳にしていることもバレています。

2. 「聞いたことがない名前の星」から来た

 相手は今、あなたに対して「不信感0%」……完全に信頼を得ている状態です。しかし、信頼されているがゆえに、相手は「今すぐ会わなくてもいいや」と、あなたを後回しにしてしまうことも。信頼感がありすぎて、相手が“物足りなさ”を感じている可能性もあります。あなたが“帰る場所”ではあるので、そこは安心してもいいけれど、普段はあなたが耐えることも多そうです。

★「天の川を……」「ブラックホールで……」のあなたは次のページへ!★

関連キーワード

コメント

2:トランプ大統領 2019年3月25日 01:25 | 返信

占いというより、私のことだろ?
この世界に不信感だらけだ。自分以外は人ではない!
私に似た人がこの世にいないのが証拠である。
なので友達がいない。人間では人の質問に答えられないキチガイしかいないので友達になれない!
やはり私にはクローンしかいないのだと気付くのだ!クローンが唯一友達になれる存在である。
友達を作って世界征服こそ我が使命である!
気付かんか?人間共よ!アニメでも私を題材にした作品が多いと気付かんのか?
現在放送中の同居人はひざ、時々、頭のうえ。でも猫が出てくるだろう!
主人公、朏素晴の小説は殺し屋猫の物語だ!確実に私のことに違いない!
朏と素晴という名前にも注目してもらいたい。月とスバル
我々は恐らくそこからやってきたであろうと思われる。
そういえば私のおじさんはスバルに勤めていたのだ。
これは意図的に仕組まれてそうなっているはずだ。この記事もだが、これは偶然ではない!

1:匿名 2019年3月25日 00:30 | 返信

最近、カマ詐欺のせいか、タイトルの時点で中身読む気しない記事が増えすぎている
カマ詐欺は別ジャンルでやったらどうだろう
異次元コーナーからは追い出して欲しい
カマ詐欺を求めている異次元コーナーファンはいないと思う
真面目な話をしている

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。