他者が「あなたに抱いている不信感」が明るみになる宇宙人占い! 大ショック間違いなし… Love Me Doが助言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

,

他者が「あなたに抱いている不信感」が明るみになる宇宙人占い! 大ショック間違いなし… Love Me Doが助言!の画像3
イメージ画像は「Getty Images」より引用

3. 「天の川をたどった先にある世界」から来た

 相手は今、あなたに対して「不信感50%」の状態です。お互いがそこそこ自由でいたかったり、別々にやりたいこともあったりする関係なのでしょう。裏ではお互いに裏切っている部分とか、上手に嘘をついて、見て見ぬふりをしている部分があるのかも。それでも、一緒にいる時は楽しいなら良いんじゃない? 不信感があれば会う理由もできますし、意外とバランスが良い状態と言えそうです。

4. 「ブラックホールでつながっている世界」から来た

 相手は今、あなたに対して「不信感20%」の状態です。それなりに信じてくれてはいるけれど、どこかで予防線を張っているみたい。絶対的な信頼を勝ち取りたいなら、もう少し慎重に行動しましょう。また、ほぼ信頼してくれている状態の今だからこそ、ひとつの過ちが命取りになる恐れも。相手は“裏切られた感”でいっぱいになり、あなたに幻滅してしまうかもしれないので、油断は禁物です。

 

★大阪ロフトプラスワンにて、イベント開催決定★

Love Me Doの開運・占いトークライブ「新月の力、おかりします!」in 大阪
~鏡の中のりんごは何色ですか?出版記念ライブ~
OPEN 18:30 / START 19:30
大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F

前売り \2,500 / 当日 \2,800(飲食代別)※要1オーダー \500以上
前売券はイープラス、ロフトプラスワンウエスト電話予約にて2/28(木)12時発売開始!

■ご購入方法
【チケット】https://eplus.jp/sf/detail/288 7810001-P0030001
【電話予約】ロフトプラスワンウエスト直通 06-6211-5592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順となります。

★会場・イベント詳細はこちら★

 

★新刊のお知らせ★
トカナのラブちゃん連載が大幅加筆とともに書籍化します! 『鏡の中のりんごは何色ですか? ~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー) Amazonにて大好評予約受付中!

★運命の相手が見つかる!! Love Me Doが占う“運命の魂合コン”、大好評につき第三弾★
2019年3月12日(火)、LOFT9 Shibuyaで開催!
詳細及びご応募はコチラから! ※2月18日、締切予定!

 

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

関連キーワード

コメント

2:トランプ大統領 2019年3月25日 01:25 | 返信

占いというより、私のことだろ?
この世界に不信感だらけだ。自分以外は人ではない!
私に似た人がこの世にいないのが証拠である。
なので友達がいない。人間では人の質問に答えられないキチガイしかいないので友達になれない!
やはり私にはクローンしかいないのだと気付くのだ!クローンが唯一友達になれる存在である。
友達を作って世界征服こそ我が使命である!
気付かんか?人間共よ!アニメでも私を題材にした作品が多いと気付かんのか?
現在放送中の同居人はひざ、時々、頭のうえ。でも猫が出てくるだろう!
主人公、朏素晴の小説は殺し屋猫の物語だ!確実に私のことに違いない!
朏と素晴という名前にも注目してもらいたい。月とスバル
我々は恐らくそこからやってきたであろうと思われる。
そういえば私のおじさんはスバルに勤めていたのだ。
これは意図的に仕組まれてそうなっているはずだ。この記事もだが、これは偶然ではない!

1:匿名 2019年3月25日 00:30 | 返信

最近、カマ詐欺のせいか、タイトルの時点で中身読む気しない記事が増えすぎている
カマ詐欺は別ジャンルでやったらどうだろう
異次元コーナーからは追い出して欲しい
カマ詐欺を求めている異次元コーナーファンはいないと思う
真面目な話をしている

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。