令和時代は大災害時代になる!? 「令和南海トラフ地震」「富士山・令和大噴火」で日本滅亡も!
■令和は最初から大地震ラッシュになる!
年頭、筆者は2019年が「大地震ラッシュ」になる要因を多数挙げた。そのことは、FBI超能力捜査官のジョー・マクモニーグル氏や、米国を代表するサイキックであるジョセフ・ティテル氏の言葉からもうかがえる。
それらに加えて、年頭に全国各地の神社で行われた粥占では、諏訪大社で「三行半」を意味する三部五厘という最悪の結果となった。これは3.11が起きた2011年と同じ“凶相”であり、日本古来の神々でさえも災害の多発を危惧していると考えることができる。
■令和時代に日本滅亡か!?
令和時代に起こり得る大災害を列挙してきた。特に南海トラフ巨大地震の今後30年間の発生確率は「70~80%」と非常に高く、もはや“発生するもの”と考えておくべきだ。場合によっては、南海トラフ巨大地震と他の大地震や噴火が連動する「全日本大震災」と呼ぶべき絶望的事態も考慮しておかなければならない。
実は筆者は、この原稿はタイで執筆している。妻の実家に里帰り中なのだ。原発事故や破局噴火で日本の存続が危ぶまれる事態になった際には、即座に家族を引き連れてタイへと避難し、移住する準備はできている。読者諸賢も、これからの令和時代は「日本滅亡」の際しての移住先を考慮しておくぐらいの覚悟が必要になるのではないだろうか。いずれにしても、改元とともに防災の意識も新たにしたい。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊令和時代は大災害時代になる!? 「令和南海トラフ地震」「富士山・令和大噴火」で日本滅亡も!のページです。予知夢、松原照子、百瀬直也、予言者、富士山噴火、ジョセフ・ティテル、地震、首都直下地震、カルデラ噴火、日本滅亡、南海トラフ巨大地震、FBI超能力捜査官、新元号、令和などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで