【令和・占い】新元号に隠された“5つの意味”を有名占い師が徹底解説! 死神、命令、全体主義、繁栄…画数やタロットで未来が判明(Love Me Do)

関連キーワード:

,

,

,

,

,

【令和・占い】新元号に隠された5つの意味を有名占い師が徹底解説! 死神、命令、全体主義、繁栄…画数やタロットで未来が判明(Love Me Do)の画像1
イメージ画像は「YouTube」より引用

 

 新元号が「令和」に決定した。平成は「オウム真理教事件」、「東日本大震災」、「9.11同時多発テロ」など国内外で大きな事件・災害が起こったが、令和はどのような時代になっていくのだろうか? 数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)に占ってもらった。

 

【令和・占い】新元号に隠された5つの意味を有名占い師が徹底解説! 死神、命令、全体主義、繁栄…画数やタロットで未来が判明(Love Me Do)の画像2
鏡の中のりんごは何色ですか? ~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』現在アマゾン在庫切れ。4月4日入荷予定!

■LoveMeDoが令和を徹底解説!

●画数

「令和」は13画と非常に良い画数です。社会的繁栄・栄光、また試練を乗り越えていく強いエネルギーも持っています。幸福度も高いでしょう。

 

●タロット

 タロットカードの13番目は“死神”です。死神は「死と再生」の象徴です。令和の時代には社会の良くない部分が死んでいき、生まれ変わっていくのではないでしょうか。

 

●占星術

 現在、土星がやぎ座を運行しています。土星は社会性を表しています。これは社会を作り変えていく時期にあるということを意味しています。また、やぎ座は堅実・地道を表しています。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ