【ショック】90秒で37万円を稼ぐ極秘集団に接触、“宇宙一簡単な副業”のウラを暴露! 「決して公にできない」ボロ儲け法が超ヤバい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
いよいよ今週はオークス

■絶好の一攫千金チャンスは、今!

 これ以上の衝撃はない。ゴールデンウィークの真っ只中に500円が210万円に化けるという衝撃の的中を見せたあの一獲千金集団「競馬セブン」が、先週のヴィクトリアマイルでも馬連37万円を獲得という偉業を成し遂げた。わずか1分30秒のレースで払い戻しが37万円。この2週間、馬券を買うだけで約250万円を稼いだのだ。これはもはやギャンブルを超えた、宇宙一簡単な副業といえるだろう。

「ギャンブルはツイてるやつに乗れ」

という格言もあるが、こんなに儲かるチャンスは滅多にない。この春競馬は馬券で儲ける絶好の機会であり、この勢いに乗り遅れることなく、勝ち組の仲間入りを果たしたいとは誰もが思うところ。

「NHKマイルカップの情報を聞き逃したので、 ヴィクトリアマイルに参加したら、あっさり37万円も儲かった」

という競馬ファンの声を聞いたが、実際に同様の成功者はかなりの数がいるようだ。しかし、この祭りはまだ終わりではない。競馬セブンによれば、今週行われる優駿牝馬(オークス)と、来週の東京優駿(日本ダービー)は、

「最大級のお祭りウィーク、G1勝負レースに決定している」

というのだから聞き捨てならない。NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイルと続いた「高額払い戻し」が、今週と来週でさらに加速していくという。しかもオークスは極秘情報の「無料提供」が決定しているのだ。こんなチャンスを逃してはならない。ぜひ参加して、一攫千金すべきだ。

NHKマイルカップとヴィクトリアマイル的中で高額払戻

■競馬セブンのハンパない信頼性と競馬愛

 この競馬セブンは、元JRA騎手で元JRA競馬学校の教官という実績を持つ徳吉一己や、元JRA調教師の嶋田潤と小原伊佐美、超ベテランの競馬記者で「美浦の地獄耳」と呼ばれる情報ツウの古川幸弘、さらに過去に札幌馬主会の理事を務めた斎藤隆や社台スタリオンステーション荻伏の場長だった林勲、他にも競馬界で知らない者はいないといわれるほどの大物関係者らが多数在籍し、ありとあらゆる競馬情報を独占入手している。そして、彼らは自らの活動を以下のように語っている。

「競馬ファンへの感謝、そして愛する競馬を盛り上げ、競馬という業界をさらに発展させたい。そのためには、競馬ファンの期待に応えることが最も重要。ゆえに、競馬ファンが最も欲する、馬券を的中させて儲けるための情報を、日本中から集めて提供しているのです」

 この意気込みは相当なものだ。スポーツ紙や競馬専門紙といったマスコミは、仕事として、給料をもらうために取材や予想という業務を行っている。現実問題として会社の儲けや記者個人の処遇こそが大事であり、競馬界をさらに発展させ、競馬ファンの力になりたいと本心から考えているかは微妙だ。しかしこの競馬セブンは、競馬サークルの内部にいた立場から競馬ファンの大事さを認識し、真剣に恩返しをしたいと考えている。それだけに、彼らが提供する情報の価値はマスコミのそれとは比較になるまい。


■的中連発、驚異の頭脳!

 実際にNHKマイルカップではマスコミもノーマークだった人気薄の激走を見抜き、3連単41万馬券を見事的中。そして先週のヴィクトリアマイルでも、馬連37倍馬券をズバリ的中させている。さらに先週は馬主情報によって8番人気馬を本命に、3連複3万1750円、馬連1万5360円といった万馬券を的中させるなど大フィーバー。まさに絶好調なのである。

 無論この実績は今年だけに留まらない。昨年JRAで開催されたG1レースは、宝塚記念の馬連9200円など好配当を数多く的中させ、馬連のみの購入でも合計396万5000円を獲得しているのだ。サラリーマンの年収に匹敵する衝撃的な払戻であり、いかに競馬セブンの予想が優れているかを証明するものといえよう。今週行われるオークスは、なんと現在5年連続で的中という実績を誇る。

前哨戦の桜花賞も馬連4410円的中→44万1000円獲得

 前述したように、競馬セブンはこのオークスの「馬連3点勝負買い目」を無料公開する特別企画を実施する。今回のオークスは桜花賞馬グランアレグリアが不在なれど、桜花賞2着シゲルピンクダイヤ、3着クロノジェネシス、3戦3勝のラヴズオンリーユー、2歳女王のダノンファンタジー、そして武豊騎乗のシェーングランツとなかなかのメンバーが揃った。しかし傑出馬は不在で、かなりの混戦模様である。それでも競馬セブンはこの難解なオークスを

「馬連3点で的中できる状況にある」

と断言しているのだ。それはつまり、決して公にはできない「全出走関係者の本音」を把握し、的中を確信できるだけの材料が揃ったということ。同じ牝馬クラシックの桜花賞でも馬連4410円を的中させており、大いに期待できるだろう。しかもこのオークスを的中できなければ、年末の有馬記念までの全G1レース情報も無料で公開するという。まさにこれこそ自信の表れであり、彼らの矜持を感じる。

 なお、競馬セブンでは他にも【目イチ馬主】【社台の本音】【ワケアリ推奨馬】などの人気コンテンツを毎週無料公開している。そして、来週の日本ダービーに関しても、公にはならない激裏情報をすでに入手しているとのこと。完全的中を成し遂げた皐月賞以上の自信とともに提供するというのだから、こちらも目が離せない。ますます盛り上がる春競馬は、競馬セブンを有効活用して一獲千金を目指そう。

CLICK → 無料公開【オークス「馬連3点勝負買い目」】競馬セブン

文=※本稿はPR記事です。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

関連キーワード

コメント

5:匿名 2019年5月21日 04:25 | 返信

そういえば少し前に、競馬で儲けた金の納税申告漏れで国税局に訴えられたやつがいて、ハズレ馬券を経費にできるかどうかって裁判があったね。そういう意味では、やり方次第では競馬は娯楽じゃなくて副業とみなすこともできる、てことか・・・ 笑 ガセ・アフィリみたいなコピーだけど

4:匿名 2019年5月18日 07:07 | 返信

読んで損した

3:匿名 2019年5月18日 03:45 | 返信

文末でなくタイトル、文頭に【PR】を入れるべき

2:匿名 2019年5月17日 22:09 | 返信

何故そのような優れた手法があるならば何故『それを使って自分たちは稼がない?』
もともとその手法は詐欺なのであろう。
そのような金持ちやできる人がわざわざトカナの記事など書くことがあるのか?
言うまでなくもちろんない!

1:匿名 2019年5月17日 15:31 | 返信

ふっう人に教えないよね

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。