メラニア夫人は影武者を使い分けている!? 替え玉の“決定的証拠”で波紋「トランプ家のヤバさはレベルが違う」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 先月、令和になって初の国賓としてトランプ米大統領夫妻が来日した。「ファーストレディは元スーパーモデル」という華麗な経歴ゆえか、夫人外交うんぬんよりファッションに注目が集まってしまった感のあるメラニア夫人。そんな麗しの大統領夫人ではあるが、影武者の噂が日増しに大きくなっているのをご存じだろうか。英紙「The Daily Star」など各国のメディアが報じる衝撃の事態についてお伝えしよう。

‘Melania Trump has a BODY double’ Fresh video reignites conspiracy ahead of Japan visit – The Daily Star

メラニア夫人は影武者を使い分けている!? 替え玉の決定的証拠で波紋「トランプ家のヤバさはレベルが違う」の画像1
画像は「YouTube」より

■メラニア夫人には替え玉がいるのか?

 2017年に夫であるドナルド・トランプ氏が大統領に就任して以来、メラニア夫人の知名度の高さは言うに及ばない。しかし、彼女の氷のような微笑、公式な席での不在、違和感のある佇まいが、陰謀説を唱える人々の間で「メラニアの替え玉」として取り沙汰されているという。ちなみに、その疑惑は今回の来日で一層深まってしまったようだ。

 別人説は、今に始まったことではない。昨年7月、NATO首脳会議でブリュッセルにエアフォース・ワンで降り立ったときも、今年3月に南部アラバマ州を襲った大型竜巻による犠牲者の追悼式に出席したときも、確かに異様だった。素人目にもわかるレベルなのだ。

コメント

2:匿名 2019年6月25日 11:16 | 返信

VIPに影武者がいない国なんてないよ。皇室だって例外ではない。
 
トランプへのネガティブキャンペーンか?緻密に計算して活動しないと裏目に出るよ。
 

1:匿名 2019年6月24日 13:06 | 返信

老化とシワを気にして、定期的にシワ取りのアンチエイジングを施してるだけなんだからほっといてあげなよ。人前に出ることが多いお仕事なんだし。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。