メラニア夫人は影武者を使い分けている!? 替え玉の“決定的証拠”で波紋「トランプ家のヤバさはレベルが違う」

メラニア夫人は影武者を使い分けている!? 替え玉の決定的証拠で波紋「トランプ家のヤバさはレベルが違う」の画像2
「Daily Star」の記事より

「明らかにメラニア・トランプじゃない。彼女は替え玉を使ってる」とツイートする者もいれば、「メラニアはすでに帰ったよ。今いるのはトランプに雇われて、妻の位置に立ってるソックリさんだ」と皮肉る声もあった。

 そして先月、「戦没将兵追悼記念日」を前にアーリントン国立墓地で行われた追悼式に出席したときは決定的だった。

メラニア夫人は影武者を使い分けている!? 替え玉の決定的証拠で波紋「トランプ家のヤバさはレベルが違う」の画像3
「Daily Star」の記事より

 黒衣にサングラス姿のメラニア夫人は、亡くなった兵士の墓前に米国旗をたむけながら、夫トランプ大統領と静々と歩いていた。だが、彼女の特徴的な顎のラインもさることながら、妙にみずみずしい肌やぎこちない“フレッシュさ”が裏目に出てしまったようだ。

 映像を見た視聴者からは「公式式典に影武者? こんなこと、通用していいわけ。マジ? この家族、ヤバさのレベルが違いすぎる」、「トランプはわかってないんじゃないの、隣りにいるのが自分の妻じゃないってこと」など、シャレにならないというコメントが多く寄せられた。

 

■大統領「フェイクニュースがメラニアの写真を捏造」

“炎上上等”でやっているのか、バレたらそのときと開き直っているのか不明だが、竜巻の被害に遭われた人や戦争で家族を失った遺族たちは、大統領夫人の代役をどう感じたのだろうか?

 これら一連の騒動に対して、夫のトランプ大統領は「フェイクニュースがメラニアの写真を捏造している。そして、陰謀説に駆り立てる。アラバマやその他の場所で、私の傍にいるのはメラニアではないと。奴らは、ますます頭がおかしくなってきているようだ」と一蹴している。

メラニア夫人は影武者を使い分けている!? 替え玉の決定的証拠で波紋「トランプ家のヤバさはレベルが違う」の画像4
「Daily Star」の記事より

 一国の元首夫人に影武者がいても、セキュリティを考えればあり得ることかもしれない。影武者の存在は、堂々と公表するわけにはいかないのだから。

 だが、人々が眉をひそめる本当の理由は、「あのトランプ家のこと、なにかとんでもないことを企んでいるのでは」という言い知れぬ不安ではないだろうか。皆に尊敬される長であれば、暗黙の了解で済んだところを、「あの一族だから」というのが率直な国民感情なのかもしれない。

参考:「Daily Star」、「Daily Star」 、「Daily Star」、ほか

文=佐藤Kay

佐藤Kayの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

■2021年11月29日~12月5日「今週の不幸を回避し...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

メラニア夫人は影武者を使い分けている!? 替え玉の“決定的証拠”で波紋「トランプ家のヤバさはレベルが違う」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル