メラニア夫人は影武者を使い分けている!? 替え玉の“決定的証拠”で波紋「トランプ家のヤバさはレベルが違う」

メラニア夫人は影武者を使い分けている!? 替え玉の決定的証拠で波紋「トランプ家のヤバさはレベルが違う」の画像2
「Daily Star」の記事より

「明らかにメラニア・トランプじゃない。彼女は替え玉を使ってる」とツイートする者もいれば、「メラニアはすでに帰ったよ。今いるのはトランプに雇われて、妻の位置に立ってるソックリさんだ」と皮肉る声もあった。

 そして先月、「戦没将兵追悼記念日」を前にアーリントン国立墓地で行われた追悼式に出席したときは決定的だった。

メラニア夫人は影武者を使い分けている!? 替え玉の決定的証拠で波紋「トランプ家のヤバさはレベルが違う」の画像3
「Daily Star」の記事より

 黒衣にサングラス姿のメラニア夫人は、亡くなった兵士の墓前に米国旗をたむけながら、夫トランプ大統領と静々と歩いていた。だが、彼女の特徴的な顎のラインもさることながら、妙にみずみずしい肌やぎこちない“フレッシュさ”が裏目に出てしまったようだ。

 映像を見た視聴者からは「公式式典に影武者? こんなこと、通用していいわけ。マジ? この家族、ヤバさのレベルが違いすぎる」、「トランプはわかってないんじゃないの、隣りにいるのが自分の妻じゃないってこと」など、シャレにならないというコメントが多く寄せられた。

 

■大統領「フェイクニュースがメラニアの写真を捏造」

“炎上上等”でやっているのか、バレたらそのときと開き直っているのか不明だが、竜巻の被害に遭われた人や戦争で家族を失った遺族たちは、大統領夫人の代役をどう感じたのだろうか?

 これら一連の騒動に対して、夫のトランプ大統領は「フェイクニュースがメラニアの写真を捏造している。そして、陰謀説に駆り立てる。アラバマやその他の場所で、私の傍にいるのはメラニアではないと。奴らは、ますます頭がおかしくなってきているようだ」と一蹴している。

メラニア夫人は影武者を使い分けている!? 替え玉の決定的証拠で波紋「トランプ家のヤバさはレベルが違う」の画像4
「Daily Star」の記事より

 一国の元首夫人に影武者がいても、セキュリティを考えればあり得ることかもしれない。影武者の存在は、堂々と公表するわけにはいかないのだから。

 だが、人々が眉をひそめる本当の理由は、「あのトランプ家のこと、なにかとんでもないことを企んでいるのでは」という言い知れぬ不安ではないだろうか。皆に尊敬される長であれば、暗黙の了解で済んだところを、「あの一族だから」というのが率直な国民感情なのかもしれない。

参考:「Daily Star」、「Daily Star」 、「Daily Star」、ほか

文=佐藤Kay

佐藤Kayの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

メラニア夫人は影武者を使い分けている!? 替え玉の“決定的証拠”で波紋「トランプ家のヤバさはレベルが違う」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル