胸が“とめどなく巨大化する”奇病にかかった女性がヤバすぎる! 原因完全不明、「爆乳化」どんどん加速して歩行困難も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

,

,

 46歳のタイ人女性の胸が謎の巨大化を遂げていると「Oddity Central」(6月18日付)が報じている。

・「Mysterious Condition Causes Middle-Aged Woman’s Breasts to Grow Uncontrollably」(Oddity Central)

 男性であれ女性であれ、大きな胸に憧れを持つ人は多い。カップ数が代名詞のようになっているグラビアアイドルは数知れず、豊胸手術を希望する女性は後を絶たない。巨乳は良いものとして扱われがちだが、やはり大きすぎると問題だ。

 タイ・ピッサヌローク県に住むラム・プライさんは、片方だけでサッカーボール2つ分はあろうかという巨大な乳房を持つが、この巨大すぎる胸はプライさんにとっては悪夢でしかない。これほど大きな胸となると体への負担も相当なものなのだ。

胸がとめどなく巨大化する奇病にかかった女性がヤバすぎる! 原因完全不明、「爆乳化」どんどん加速して歩行困難もの画像1
画像は「Oddity Central」より引用

 プライさんは豊満を通り越して巨大化してしまった胸の重さで、首と背中を痛めてしまい、今は乳房を布で支え、杖をつかなければ歩けないほどの状態になってしまっている。

 プライさんの胸が成長し始めたのは今から3年前。それから少しずつ成長を遂げてきたが、ここ9か月は異常なスピードで巨大化したという。これまでにいくつも病院で診察を受けたものの、悪性腫瘍(がん)ではないということ以外、何も分かっていないそうだ。現在も地元のプッタチンナラート病院で原因を探っている最中だという。

関連キーワード

コメント

2:匿名 2019年6月22日 12:04 | 返信

作画崩壊した変態絵師が描くチチでかケツでかのリアル版か

1:トランプ大統領 2019年6月22日 04:15 | 返信

筋力がないだけだろう。アメリカだともっと大きい人いるが普通に生活しているし
その人は頭もでかい気がするな。頭が重すぎなんだろう。
筋トレして補うか、エストロゲンを抑える薬で抑制するほうがいい。
おっぱいせっかく大きいのに切るのはもったいない!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。