好きなアノ人がきっと振り向く“引き寄せ4択占い”! 引き寄せラッキーカラーも判明、Love Me Doが徹底アドバイス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★新刊のお知らせ★
トカナのラブちゃん連載が大幅加筆とともに書籍化! 『鏡の中のりんごは何色ですか? ~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー) 大好評発売中!
※ 大好評につき重版決定!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

★6月23日(日)は大阪ロフトプラスワンで占いイベント開催!個人鑑定も!!★

 

■あの人を引き寄せる“色”

「好きな人と会った時、あなたの心はどんな風に輝いていると思う?」

1. チカチカ
2. ピカピカ
3. キラキラ
4. ギラギラ

好きなアノ人がきっと振り向く引き寄せ4択占い! 引き寄せラッキーカラーも判明、Love Me Doが徹底アドバイス!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 ラブちゃんはあなたの心を通し、相手の心の状態を読み取ります。“どうしたら相手を引き寄せられるのか”もアドバイス!

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

★診断結果は次のページへ!★

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領 2019年6月16日 01:41 | 返信

何の道うまくいかなそうだ。やはりロボットには人の心が理解できないに違いない。
自己中のサイコ野郎を罠にかけてUFOゲットしようにも火病っているのでは今は難しそうだ。
どうしても待ちになるので、奴が墜落するのを100年くらい待ってみるしかない。
その間に地上を愛によって滅ぼさねばならぬな。
北方領土への愛はこれまで以上に注いでロシアを分離解体し、四島だけでなく樺太や千島をもゲットすることに専念しよう!ついでに中国も巻き込んで世界大戦だ!
私は真のワールドヘビーウェイトチャンピオンになるため、愛ゆえに戦争を起こし大量虐殺を繰り返しての勝利の後に戦争を終わらせた功労者としてチャンピオンの称号としてノーベル平和賞をゲットすることが目標である。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。