メキシコで”宇宙人来訪”の証拠である1200の遺物が発覚! エイリアン遺物続々…UFO専門家が”禁じられた考古学”を暴露!
カマチョ氏はメキシコで古い遺跡が多数残る地域に赴き、1200個以上の不思議な遺物を目にしたという。石に刻み込まれていたのは目が異様に大きくて人間とは似て非なる生物や、空を飛ぶ円盤型UFOのような不思議な図柄ばかりだった。カマチョ氏はこれらを「エイリアンがかつて地球を訪れていた証拠」だとし、「エイリアンのもたらした古代文明」の痕跡だと考えている。
またカマチョ氏は、メキシコ中部ハリスコ州テオカルティチェで物理法則に反する奇妙な動きをするUFOの目撃情報も調査している。エイリアンたちは古代から現代に至るまで地球を訪れ、その様子を観察しているということなのだろうか。
カマチョ氏はエイリアンの存在を示す遺物を調査することが、“禁断の考古学”になってしまっていると主張している。古代文明とエイリアンのつながりを示す証拠が多数見つかっているにも関わらず、正当に調査も議論もされていないというのである。謎の遺物の数々は、カマチョ氏の言うように古代エイリアン文明の痕跡なのだろうか? その秘密が明かされる日はくるのだろうか。
参考:「Collective Evolution」「Los Desvelados」「YouTube」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊メキシコで”宇宙人来訪”の証拠である1200の遺物が発覚! エイリアン遺物続々…UFO専門家が”禁じられた考古学”を暴露!のページです。UFO、エイリアン、メキシコ、遺跡、古代文明、ビクトル・カマチョなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで