アナタを“不幸から救ってくれる人”がわかる4択救済占い! 人生を好転をさせるために… 当たる占い師Love Me Do!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★
『鏡の中のりんごは何色ですか? ~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー) 大好評発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■今のあなたを不幸から救出してくれるのは誰?

「古いお屋敷から“価値のあるお宝”が発見されました。それは何だと思いますか?」

1. 茶器(ティーセット)
2. バイオリン
3. 人形
4. 宝石

 この回答から、ラブちゃんは「今のあなたが抱えるネガティブな要素」を分析。あなたがそれを払拭できるよう、「幸福に導いてくれる人」の存在も明らかに……!

アナタを不幸から救ってくれる人がわかる4択救済占い! 人生を好転をさせるために… 当たる占い師Love Me Do!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ


★診断結果は次のページへ!★

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領 2019年8月14日 11:09 | 返信

サタニストの創価や反トランプに何を言っても敵意か無視しか反応しないので、ロボットにはチョンの通訳の人が必要になる。同じ日本語でも通訳がいないと通じないのである。
なので、漫画のように目の前にいるのに隣の人に代わりに喋って貰う事になるのは合理的なのだ。
同志と呼べる仲間もいない私は何も出来ない。モブキャラさえいればキチガイ共に対抗出来るのだが、とりあえずパペットの香港人を使って抵抗する他無いのだ。因みに俺は潔癖症で、一人勝つために生きているので寂しいなどというひ弱な感情など無い。人間という他人に対して余りにキモ過ぎて、吐き気しかないのだ!寂しいなど生まれてこの方感じた事はない。つまらんと思う事はあっても寂しいなんて無い。何だ?寂しいというのは?チョンというのは群れていないと精神不安定になって病気になるのか?面倒な生き物だな。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。