小泉進次郎の結婚と浅間山噴火を有名占い師Love Me Doがまたもや的中! 滝川クリステルとの相性や、“牡羊座の5つの連鎖”も指摘!

●小泉進次郎の結婚と浅間山噴火が的中

 ラブちゃんことLove Me Do氏の占いが絶好調だ。

小泉進次郎の結婚と浅間山噴火を有名占い師Love Me Doがまたもや的中! 滝川クリステルとの相性や、牡羊座の5つの連鎖も指摘!の画像1

 8月7日、衆議院議員の小泉新次郎氏とフリーアナウンサーの滝川クリステル氏の電撃結婚が報じられ、日本中が驚いた。ラブちゃんはかねてより、

「2019年は農業や大地の年ともいえる『己亥』の年で、“土”や“田”や“井”や“戸”や“つちへん”、“さんずい”が入っている人が注目を浴びることになる」と話しているが、今回も「滝」川クリステル氏の華麗なる転身に大きな注目が集まっている。

 そんなラブちゃんに二人の相性を聞くと、

「小泉進次郎さんは牡羊座。滝川クリステルさんは天秤座。この2人は真反対の位置に接する星座なので、確かにひかれやすい2人です。相性も良いでしょう。8月7日に結婚したのは、この日が旧暦の七夕ということも関係していると私は考えます。遠く離れていても惹かれあう織姫と彦星は、真反対の一の牡羊座と天秤座に重なりますね。

 また、もうひとつ気になる傾向があります。

 小泉進次郎さん=牡羊座
 山里亮太さん=牡羊座
 遼河はるひと結婚した鈴木彩貴さん=牡羊座
 カラテカ入江慎也さん=牡羊座
 宮迫博之さん=牡羊座

 そう、最近話題になった人はみな牡羊座なんです。牡羊座が時代を作っているということですね」

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ