【新連載】「スマホは電源切ってもあなたを追っている」「やばい監視カメラ…」某国諜報機関ガチ関係者・ジェームズ齋藤が暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11

【新連載:苫米地英人博士も出演するシークレットセミナー教官・某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ齋藤が斬る! 国際ニュース裏情報】

9月14日「世界最強インテリジェンスとスパイ工作の技術」少人数限定のセミナー開催!
【出演者】ジェームズ斉藤(某国諜報機関関係者)、某国諜報機関の第一級トレーナー(某国の元NOC)、苫米地英人(脳科学の最先端を独走する科学者、サイバー・インテリジェンスの世界的権威)詳細URL→https://maxpec.net/190914/

 この連載では、某国の諜報機関関係者である私、ジェームズ斉藤が世界的事件や国際政治の裏側をわかりやすく解き明かしていくわけですが、この時点ですでに皆さんは半笑い状態ではないでしょうか?

 なにしろ、私はいま”某国の諜報機関関係者だ”と名乗ったわけですから、その胡散臭さはかなりのものでしょう。しかも、トカナで連載!? 明らかにウソくさい! と自分でも思います(笑)。しかし、私は本物です。日本の読者の皆さんにインテリジェンス=諜報活動の現状を知ってもらいたいと思い、この度ペンを取りました。


■最新版:インテリジェンス(諜報)活動の実態を暴露!

 まず、みなさんに関心を持ってもらいたいのは、問題は私が本物か否かという点ではなく、現在の諜報活動というものが昔とは大きく変わってしまったということです。

 では、一体どういうふうに変わってしまったのか?

 まずはこの説明からいきたいのですが、現代の諜報活動が一変するきっかけとなったのはスマートフォンの登場によります。


●スマホは電源を切っていても会話を記録している

 ご存知の方も多いでしょうが、スマホは携帯しているだけで、ターゲットとする所有者の位置情報の捕捉から盗聴まですべて可能です。iPhone、アンドロイドの会話はすべて記録できますし、メールも同様です。3年前の何月何日の何時、ある政治家がなんと言っていたのかを聞きたいと思えば、たちどころに本国のデータベースから取り出すことができます。スマホの電源を切っていようと関係ありません。位置情報だろうと音声情報だろうと、バッググラウンドで情報収集はずっと行われているのです。

 しかしこのことは同時に、スパイがこれまでやってきた諜報活動が不可能になってしまったことも意味します。

 例えば、一世代前のエージェントは深夜の墓場で情報の受け渡しを行っていました(昔はこんな小説みたいなことを本当にやっていたんです)。しかし、いまは位置情報が簡単に追えるので、こんな不審なことをすればすぐにスパイだとバレてしまいます。もちろんスマホを持ち歩かなければ、位置情報が漏れることもないのですが、現代ではスマホを持ち歩かないこと自体が不審な行動となってしまうので、それもダメ。自分がどこにいるかをしっかり明かした上で諜報活動をするのですから、かなり大変です。

コメント

11:匿名 2019年9月8日 22:19 | 返信

ただの統失で草

10:匿名 2019年9月6日 13:01 | 返信

さらに言うなら、我々の使用している運転免許証も超小型のマイクロチップが内蔵されており、何にはGPSも内蔵されているため“どこで何をしているかすぐにわかるようになっている”そうです(笑)
ちなみに私は今年運転免許の更新ですが、更に小型化、更に高性能化されたチップ内蔵の運転免許証を頂けることでしょう♪実に楽しみですね♪

9:匿名 2019年9月6日 09:35 | 返信

>> 5

電池パックを外すは無駄らしい。それでも電源をオンにする技術があるらしい(?)。怖~い!

その検索結果はは既に我々が5年前に検索済みだ!

8:匿名 2019年9月6日 09:34 | 返信

日本政府はGAFAMの持ってるデータ使わせてもらってるのかな

7:トランプ大統領 2019年9月6日 02:40 | 返信

だからそれがどうかしたのかと。
盗聴しても特になることなんて何もないよ。何も持ってないし。
聞いているなら、通信出来るんじゃないのか?
おい!チョン聞いているか?クローンとメイドロボットとUFO持って来い!
俺を怒らせんじゃねぇ!火を付けに行くぞ!こんな感じで中指立てながら話を聞いてもらう。
そうすると、出来る限り話を聞いてくれそうな気がするだろ?
そんなに気にするなら、今ある家電製品を全部撤去して、すべて自作するなり洞窟にこもるなりすればいい。あと、人間も盗聴出来るので人間をぶっ殺して自分だけの人造人間の世界を創るしかない。それぐらいやらないと防ぎようがないぞ。誰も信じるなすべてが敵だ!ってことだ。
動物も盗聴出来るから、気を付けろ!魚まで操っているので動物や昆虫も殺すなり警戒しないとダメだ。石や空気も安心できんぞ!擬態しているかもしれんので徹底破壊して
自身が潔癖体質となり、パンダや猫崇拝し、菜食主義者になるのだ。
そして悪なる人類を抹殺して、何重にも防衛網を張った建物に住んで、最後に自分の体に仕込まれた盗聴器を破壊してやっと、ゼロから始める異世界生活が始まり、そこから常に人造人間が乗っ取られていないか、防衛網に異常がないかを監視していき、宇宙船を作って宇宙人から身を守ることだ。兎に角、潔癖体質で人間を殺しまくって自分だけの世界を創ること。
盗聴を防ぐにはそれ以外の道は無いだろう。そこまでやる奴いるのか?
人の秘密を知られたからには生かしてはおかんぞ!夢の中ですら安心できん!
夢の中では嫌な上司も殺したい放題!
そんな感じで夢の中でも警戒は怠るな!寝れねぇなぁ!おい!
盗聴を気にしても無駄に疲れるだけだぞ。知的財産を保護したいなら盗んだ奴を殺すしかないよ。

6:トランプ大統領 2019年9月6日 02:22 | 返信

だからそれがどうかしたのかと。
盗聴しても特になることなんて何もないよ。何も持ってないし。
聞いているなら、通信出来るんじゃないのか?おい!チョン聞いているか?クローンとメイドロボットとUFO持って来い!
俺を怒らせんじゃねぇ!火を付けに行くぞ!こんな感じで中指立てながら話を聞いてもらう。
そうすると、出来る限り話を聞いてくれそうな気がするだろ?
そんなに気にするなら、今ある家電製品を全部撤去して、すべて自作するなり洞窟にこもるなりすればいい。あと、人間も盗聴出来るので人間をぶっ殺して自分だけの人造人間の世界を創るしかない。それぐらいやらないと防ぎようがないぞ。誰も信じるなすべてが敵だ!ってことだ。
動物も盗聴出来るから、気を付けろ!魚まで操っているので昆虫も徹底的に殺虫しないとダメだ。
見るものすべてを疑って石や空気も安心できんぞ!擬態しているかもしれんので徹底破壊して
自身が潔癖体質となり、パンダや猫崇拝し、菜食主義者になるのだ。
そして悪なる人類を抹殺して、何重にも防衛網を張った建物に住んで、最後に自分の体に仕込まれた盗聴器を破壊してやっとゼロから始める異世界生活が始まり、そこから常に人造人間が乗っ取られていないかを監視していき、宇宙船を作って宇宙人から身を守ることだ。兎に角、潔癖体質で人間を殺しまくって自分だけの世界を創ること。
盗聴を防ぐにはそれ以外の道は無いと思うな。そこまでやる奴いるのか?知られたからには生かしてはおかんぞ!

5:匿名 2019年9月5日 20:03 | 返信

日常会話を遮断するには、といろいろ考えたみた。
電源OFFにするには電池パックを外す。
一日に何回も出来ないなぁ
分厚い辞書を用意して真ん中をスマホの形に切り取って、スマホ隠しておく。
自分の会話は、辞書の分厚いページでかなり遮断されるかも。
だけど辞書の中では着信のバイブレーションに気付きにくくなる。
あっ、これは失敗だ。
身近な物とかで、いい方法があったら教えて

4:匿名 2019年9月5日 19:52 | 返信

在日の悪行も検閲されてます!

3:匿名 2019年9月5日 19:52 | 返信

>> 1

日本人は平和ボケし過ぎて教科書通りのことしか信じないよ
常識なんて全く疑わない人間ばかりさ

2:🇭🇰サビから通りすがりに 2019年9月5日 19:50 | 返信

日本は人口が減ってるのに史上最大の概算要求だとさ。財務省なー。もう日本って破綻国じゃん。
それで、この記事の内容に近い情報でキャリアが無いデバイスこそが実は情報を収集され特定検閲。日本は内閣が検閲している。キャリアが無いデバイスをネットに繋げても実は抜かれてる事は事実。

1:匿名 2019年9月5日 18:27 | 返信

普通にこういう話スノーデンが言ってるやん。

というか、ちょっと考えたりちょっと調べたりすればわかるようなことが何故か日本人だけがわからないのは頭が本当の本当にパーだからではないのか?
中国人も日本人の嫌いな朝鮮人とて“気がついて”立ち上がっているというのに、いつまでもいつまでも気がつかず、いつまでもいつまでも理解できず、いつまでもいつまでも何もしないのは、本当の本当に知的障害レベルのバカだからこそ何もわからないし理解できないのではないのか?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。