真紅で透明な三角UFO「トライアンギュラー」が激撮される! “反重力パルスエンジン”も搭載、やはり正体は「TR-3B」か!=米

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 米テキサス州上空にまたしても謎の三角形タイプの浮遊物体が姿を現した。上空の1カ所に静止して動かないその機体のカラーは透き通った“クリスタルレッド”であった。

■日の出前の空にクリスタルレッドの三角形UFO

“トライアンギュラー”と略称される三角形タイプのUFOが特にアメリカで多く目撃されている。

 空の異変をウォッチしているYouTubeチャンネル「MrMBB333」に先日投稿された動画の中では、テキサス在住の夫妻から届けられたUFO動画を解説している。テキサスの日の出前の空に、“クリスタルレッド”の三角形の浮遊物体が確認されたのだ。

真紅で透明な三角UFO「トライアンギュラー」が激撮される! 反重力パルスエンジンも搭載、やはり正体は「TR-3B」か!=米の画像1
「Daily Star」の記事より

「赤く、とても透明であることがわかります。静止している完璧な三角形の物体があります」とユーチューバーのマイケル氏は動画クリップの中で説明している。

 ジャンと名乗る妻の方が撮影しマイケル氏のもとへ届けられたこの動画は、夫妻が仕事に出かける前の午前5時前後に撮影された。

「これは動いていません。ライト類なども点灯させていません。赤く見えるこの三角形の中心で動き回っているものを見ることができます。空に浮かぶ完璧な三角形の浮遊物体は、本当に信じられない光景です」(マイケル氏)

 確かに三角形の中心には円形の構造があり、回転しているようにも見える。この部分が推進装置で、浮力を生み出しているのだろうか。

「機体は斜めに傾いているようです。ここで何が行われているのかわかりませんが、ただただ信じられない光景です」(マイケル氏)

 この動画が投稿されるや、再生は1日で5万8000回にも及び、10月25日時点では12万4000回を超えている。この不気味な赤い“トライアンギュラー”の正体やいかに。(※動画は3分8秒から)

コメント

2:匿名 2019年11月8日 16:30 | 返信

これと同じものを練馬上空で何回か見てます。ほぼ透明で回転してました。
日の出頃と夕方によく見るのは上空の明るさと地上の明るさの差によって計算ミスが起きていると考えられます。

1:匿名 2019年11月4日 18:56 | 返信

ピザです。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。