「イスラム国」が世界の指導者を暗殺するマニュアル3つを公開!
「イスラム国」が世界の指導者を暗殺するマニュアル3つを公開! 単独テロを全世界で呼び掛け!

イスラム教過激派組織「イスラム国(IS)」の最高指導者アブー・バクル・アル=バグダーディーが先月26日夜、シリア北部の潜伏先を米軍に急襲されて自爆した。3人の子どもたちと一緒に行き止まりのトンネルに逃げ込んだが、追い詰められたことで自爆ベストを作動させ、子どもたちを道連れに死亡したという。バラバラになった遺体の断片が米軍によって回収され、DNA鑑定の結果バグダーディーであることが確認された。
最高指導者を失ったISは弱体化すると見られているが、報復テロの危険も指摘されていた……。そして、早くも世界に散らばるローンウルフ型の(単独・少数でのテロ活動)テロリストに世界の指導者らの暗殺を呼び掛けているというのだ。
英紙「Daily Mail」(11月13日付)によると、親ISの「クライシュメディア(Quraysh Media)」が、世界のトップを暗殺するための3つの方法を公開し、単独テロを呼び掛けているという。
・ジャーナリストに扮する
1つ目はジャーナリストとしてターゲットに接近し、爆発物などで暗殺する方法だ。
「ジャーナリストに扮した聖戦士兄弟は、ニュースカンファレンス、フォーラム、会合など、ターゲットに接触できる場に参加する。カメラに爆発物を仕込む、もしくは中に武器を隠すと良いだろう」

・護送車の襲撃
2つ目の方法はVIPが乗る車両を襲撃するものだ。
「ローンウルフは、VIPが乗る護送車、もしくは集会所をマシンガンや火炎瓶を使って襲撃する。刃物の使用や高所からの襲撃も良いだろう」
・逃走経路の確保
3つ目は2つ目のプランを実行した後、撤退するための方法だ。まず護送車の経路を確認の上、襲撃に適した場所を見つける。そして、セキュリティーの盲点も見つけ、撤退経路を確保するよう指示している。
今月、クライシュメディアは欧米で森林火災を起こすよう指示もしていた。組織として壊滅的な打撃を受けた今、頼れるのはローンウルフ型のテロリストしかいないということだろう。
しかし、トップを失ってもなお、彼らの野望はとどまることを知らない。別のIS系メディア「Al-Taqwa Media Foundation」が公開したポスターでは、ドナルド・トランプ米大統領の暗殺が仄めかされているのだ。ナイフを手にするIS戦闘員の前に跪くオレンジの囚人服を着たトランプ大統領の合成写真……。今までのポスターに比べて、ややクオリティが下がっているような気もするが、ISの人材不足も深刻なのだろう。

ISは、バグダーディー容疑者の死を公式に認めた上で、アブイブラヒム・ハシミ・クラシを後任のカリフに指名するなど、組織の継続に必死だ。まだまだISとの戦いは終わりそうにない。
参考:「Daily Mail」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…
100%幽霊が出る心霊スポットとして現在TVやネットで話題沸騰中の俳優レッ...
2022.05.13 18:00異次元矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?
――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...
2022.05.08 09:00異次元田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!
――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...
2022.05.01 09:00異次元“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.04.28 18:00海外5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...
2022.05.20 15:00異次元「イスラム国」が世界の指導者を暗殺するマニュアル3つを公開! 単独テロを全世界で呼び掛け!のページです。テロ、暗殺、IS、ISIS、ドナルド・トランプ、ISIL、ローンウルフなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 異次元
- 木々の間を走り抜ける「ビッグフット」を激撮!
- 科学
- DNAをこじ開けて破壊する「テラヘルツ波」がヤバい
- 海外
- 中世ヨーロッパで多数描かれた「殺人ウサギ」の謎
- 日本
- 日本ダービーの高額万馬券“引き寄せ法”が凄すぎる
- インタビュー
- 2つの「UFOタブー」とは!? 岩手大名誉教授が暴露
- ART
- 青春SFクリーチャー映画『スターフィッシュ』が激ヤバ
- イベント
- トカナの波動イベントで奇跡連発、会場騒然(緊急レポート)
- 超刺激
- “優しく思いやりのある”連続殺人鬼、デニス!!
- 芸能
- 矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発
- TV
- 映画『タヌキ社長』全国舞台挨拶決定! 応援コメントも続々
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕