怖いほど「自分の足りない能力」がわかる4択占い! Love Me Doが徹底解説…打開策も!

関連キーワード:

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■今、あなたに足りない力

「不機嫌な女の子がいます。その理由はなんでしょう?」

1.ヘアセットがうまくいかなかったから
2.服が汚れてしまったから
3.待ち合わせの相手が遅れてきたから
4.天気が悪いから

 この回答から、ラブちゃんが「今のあなたに足りない、でも必要な力」を教えます。

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

画像は「Getty Images」より引用

1.ヘアセットがうまくいかなかったから

 今のあなたに必要なのは、“応用力”です。知識を得たり、何かを経験したりすること自体は好きみたいなので、基礎はバッチリなのかもしれません。それも良いことですが、そこで満足してしまっているからもったいない。これからは、吸収したものを“どのように使っていくか”や“どんな場面で使えそうか”などを考え、自分なりの形でアウトプットしてみてください。そうすると、いざという時に応用しやすくなりますし、人生もより豊かになるでしょう。

2.服が汚れてしまったから

 今のあなたに必要なのは、“傾聴力”です。あなたは基本的にポジティブで、問題が起きてもそれをプラスに考える力が高いです。あなた一人の問題なら、それで良いのかもしれません。しかし、相手がいる時や集団の中でそれをやると、ついていけない人が出てきてしまいます。周りの人は答えを出せずに落ち込んでいる中、一人だけ前向きにとらえて前進して行き、逆に浮いてしまうことがあります。なので、相手がいる時や集団の中では一旦立ち止まり、周りの意見や気持ちを聞くことを心がけてください。あえて自分自身の行動力を抑え、周りとの温度差を同じにすることも大切です。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ