アナタが抱える悲しみがズバリ当たる衝撃4択占い! 前世やキーパーソンも判明… 芸能人が頼る占い師Love Me Doが断言!

関連キーワード:

,

,

,

,

アナタが抱える悲しみがズバリ当たる衝撃4択占い! 前世やキーパーソンも判明… 芸能人が頼る占い師Love Me Doが断言!の画像2
画像は「Getty Images」より引用

3. 知られざる生き物の住処

 あなたはもう十分に傷ついて、その傷、悲しみが癒える日も近づいてきています。今までよく頑張りました。自分自身がもがいてきた日々はもちろん、あなたを支えてきてくれた人たちのおかげでもあります。これからは周囲への感謝を形にしていくことで、待ち望んでいた幸運がやってくるでしょう。また、これから出会う人も大切にしてください。その人たちは、あなたの今後に関わる重要人物、師匠、良きライバル、そして人生のパートナーなどになっていきます。

4. 異世界への入り口

 あなたの悲しみのスパイラルは、前世から始まっていた可能性があります。今世では、その悲しみから解放されるはずでしたが、どこかで「自分は幸せになってはいけない」「まだ許されていない」と思ってしまっているのかもしれません。でも、大丈夫。前世からのカルマは浄化されています。むしろ、あなたはもう“現世を生きる意志”を強く持たなければならない段階に来ているのです。そこで、負の連鎖を断ち切るためにも、責任感を持つ必要があります。仕事面では出世を目指したり、ワンランク上の会社に転職したり、思いきって独立したり……を考えてください。恋愛では、ふわっと「恋したいな〜」なんて夢見るのをやめて、他人と生きていくこと、共同生活とはどういうことなのかなどを、真剣に考えましょう。支え合える人が見つかった時、自然に寄り添えるのがベストで、恋に恋して生きているうちは幸せになれません。

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

アナタが抱える悲しみがズバリ当たる衝撃4択占い! 前世やキーパーソンも判明… 芸能人が頼る占い師Love Me Doが断言!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル