あなたの「2020年の開運方法」がわかるドキドキ4択占い!パワスポやパワーフード… Love Me Do解説!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2020年の運気を上げる開運・パワー○○

「一見“普通のおばあさん”には、ある秘密が……。どんな秘密だと思いますか?」

1.実は元アイドル
2.実は有名占い師
3.実は魔女
4.実はおじいさん

 今の回答から、ラブちゃんが「2020年、ここぞという時にあなたを助けてくれる開運方法」を教えます! 勝負どころや、運気を回復したい時に思い出して!

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

あなたの「2020年の開運方法」がわかるドキドキ4択占い!パワスポやパワーフード…Love Me Do解説!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

1.実は元アイドル

 2020年、ここぞという時にあなたを助けてくれる“パワースポット”は「海が見える公園」です。運気を高めたい時や、いろいろうまくいかなくてリセットしたい時などに行きましょう。どうしても「海が見える公園」が近くにない……という場合は、クジラやイルカ、タコといった「海の生き物をモチーフにした遊具がある公園」に行ってください。

2.実は有名占い師

 2020年、ここぞという時にあなたを助けてくれる“パワーパーソン”は「名字か名前に『子』がつく人」です。運気を高めたい時や、いろいろうまくいかなくてリセットしたい時などに、「名字か名前に『子』がつく人」と話したり、激励してもらったりしましょう。くれぐれも、お礼をすることを忘れないようにしてください。

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領 2020年1月4日 12:51 | 返信

実は魔女でリンゴは無いだろう?ラブチョンよ、ばあさん、ちょっとそのリンゴジュースを飲んで見ろ!まさか毒でも入っているんじゃ無いのか?と言うしか無い。ヒゲの生えたばあさんが何処に居るんだ?と言ってラブチョンの経絡秘孔を突く事になるぞ?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。