この冬、あなたに幸運をもたらす“開運方法”がわかる4択占い! 復活、決断、進化… マジで役立つLove Me Doの指導!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■この冬のあなたのテーマ

「次の4人のうち、あなたが最も“強さ”を感じるのは?」

1. 王様
2. 女王様
3. 王子様
4. 王女様

 今の回答から、ラブちゃんが「この冬、あなたが意識すべきテーマ」を占います。あなたにとってどんな冬になるのか、どういう風に過ごせば良いのか……知っておくことで運を味方にできるはず!

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

この冬、あなたに幸運をもたらす開運方法がわかる4択占い! 復活、決断、進化… マジで役立つLove Me Doの指導!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

1. 王様

 この冬のあなたは“復活”がテーマになりそうです。仕事、恋愛、その他の人間関係など、うまくいっていなかったことで挽回するチャンスが到来します。復縁を目指している人は、あと一歩。何事も、ここで腐らないことが大切です。逆に、いろいろうまくいっていた人たちは、そろそろ初心を思い出すべき時です。その上で新しいことに挑戦したり、今までとは違う場所、環境を選んだりすると良いでしょう。

2. 女王様

 この冬のあなたは“決断”がテーマになりそうです。何かと決断しないといけないことが多くなり、責任が伴うので大変かもしれませんが、「どうしてそれを選ぶのか」をきちんと説明できるようにしておけば、結果はどう転んでも、人としての評価は上がるでしょう。また、今まで先延ばしにしていた問題も、いよいよ決断を迫られそうです。恋愛、不倫などで相手と話し合うことも大事ですが、流されないよう、自分と向き合ってみて下さい。「このままで良いのか」を決断する時が来ています。


※ 「王子様」、「王女様」のアナタは次のページへ!

関連キーワード

コメント

2:トランプ大統領 2019年12月8日 14:11 | 返信

それはσ(゚∀゚ )オレの事か?全部自分の事だ。髪は昨日、銭湯に行ったついでに切った。なんかラーメン食いたくなって、横浜に行くか思っていたら八王子のラーメンは食べた事が無く、エンドオブステイツの映画も見たかったので、夜八王子付近の橋本のムービックスに行き、戻ってネカフェで過ごし、ラーメン屋さんが開店するまで八王子の竜泉寺の湯に行ったぞ!その時、確かに髪は切った。銭湯は開店前に行き、余り寝ていなかったので寝転び炭酸泉で寝るという技で疲れも取れて最高の気分になり、髪をついでに切って、ラーメン屋さんが開店するまで風呂に入って身を清める。リフレッシュした状態で食べログのお店で食べるのである。2件行ったがやはり西八王子の吾衛門の方が美味かった。2杯は食い過ぎかなと思うが、次行った時、失敗しないように味を確かめなければならない。なので仕方ないと思う。不味い店で食いたく無いからな。味に厳しいので、仕方あるまい。確かにグーグルで見ても数値高いだけはある。ここ最近で食った醤油ラーメンではナンバーワンだろう。全てに置いてマッチしているし、煮干しのエグミも無くスッキリしている。店主のセンスが良いのだろう。餃子も頼んでみたが、餃子も野菜餃子でなかなかイケていた。明らかに食い過ぎだ!太らない事を祈ろう!しかし気になったのは人の顔だ。八王子付近は不細工しかおらんのか?すれ違う人や銭湯に来ていた人を見ると神奈川県よりも遥かに酷いかもしれん。神奈川県は海に接して無い内側に住んでいる人は美系が多いから、まだいい方だ。京都など不細工の宝庫である。チョン天皇の支配地域であるから、朝が弱く8時にならないと動けないので仕方ない。埼玉でも戸田などは明らかに不細工な人が多い。戸田の銭湯に行ったら不細工ばかりで、奇形ではないのかと思う程だった。あそこは移民ばかりだろうから仕方ないだろう。はっきり言ってゴミだ!美しい日本をスローガンとするなら、不細工は要らん。そもそも遺伝子が傷ついているに違いなく、奇形で顔が歪んで精神病になりやすいのだろうし、よく生きていられるなと不思議に思う。潔癖な宇宙人目線で見るとそうなるのだ。大宮の方だと美系が多いのになんでこんなに違うのか?不思議で仕方ない。移民がやって来て、地域の人だと言われても困るぞ!お前は縄文人でも無ければ日本人でも無い!安心しろ、ただの不細工だ。いろんな不細工が混じって遺伝子が歪んでいるから不細工なのだ。と、なんか話がそれたが、復活、決断、進化は今まで散々言って来たので説明も終わっている。σ(゚∀゚ )オレが世界最強である事、環境も整い完全復活すれば、敵う者などおらんと言うことだ!あるとすれば背の高さやキチガイ的な笑声や奇形の不細工では圧倒的に敗北する。あんなに都合よく病気になれない。土をコネコネして作られた人造人間だけはある。

1:匿名 2019年12月8日 11:50 | 返信

予言は?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。