今あなたが抱える不安の今後の展開が占える4択問題! Love Me Doが不安と悩みを解決!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★
『鏡の中のりんごは何色ですか? ~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー) 大好評発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■今“不安”がある人のための占い

「“不思議な花”が発見されたとします。どんな花だと思いますか?」

1.誰も見たことのない色をした花
2.蕾が開く時に光を放つ花
3.涙のように蜜を流す花
4.数十年は枯れずに咲き続ける花

 この回答から、ラブちゃんが「あなたの“不安”はこれからどうなっていくのか……」「すぐに解決するのか……」「ただちに向き合うべきなのか……」などを占います。

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

画像は「Getty Images」より引用

1.誰も見たことのない色をした花

 今のあなたは、ちょっと休憩する必要がありそう。抱えている不安、悩みはなかなか根深い問題になっていそうなので、まずは体力と気力を取り戻してからじゃないと、きちんと向き合うのも難しそうです。焦る気持ちもわかりますが、ここで自棄になるといけません。また、あなたは基本的に真面目で、「早く解決しないと、相手や周囲にも悪い……」と思うのかもしれませんが、たまにはあなたの都合で“保留”を選択したって良いと思って下さい。少しくらい現実から目をそむけ、自分のためだけに時間やお金を使うことも必要です。時間を置き、エネルギーを回復させてからのほうが、問題の解決の糸口も見つけられます。

2.蕾が開く時に光を放つ花

 今のあなたを不安にさせている“悪い予感”は、残念ながら当たっているようです。ここで向き合って、「今年中にケリをつける!」という気持ちで戦えると、2020年は笑って過ごせます。勝負に出る前に“根回し”をしておくなど、味方を増やしておくと良いでしょう。何かアクシデントが起きて、あなたが戦意喪失しそうになったとしても、周囲が助けてくれます。一方で、周囲の人間関係こそが悩みの種だという人は、やはり今年中に縁切りを決断したほうが良いでしょう。「根は悪い人たちじゃないんだけど……」といった考えは捨てて、2020年での再出発をオススメします。

人気連載
あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

■あなたの“恋愛依存度” 「以下の数字から、気になるもの...

人気連載
2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

■2019年ラスト1ヵ月の過ごし方 「以下の選択肢から、...

関連キーワード

コメント

2:トランプ大統領 2019年11月25日 00:39 | 返信

>> 1

早く解決しないと、相手や周囲にも悪い……今年中にケリをつける!だと?
不安を解消するためには世界征服をいち早く達成しなければならない。
年内を乗り越えられたら、私のクローン国家が出来るというのか?
それなら人間など気にしなくて済むぞ!
繰り返しの不安を取り除くにはチョンが完全に駆逐されて消滅しないと難しいだろう!
繰り返し終末思想でTウィルスに感染した頭のおかしい病気の人も増えるし
人間がアセンションしてポアされてしまう。
早く解決しないとだな。チョンや周りの人間にも悪い・・・
今年中に人を殺して面白がっている詐欺師にケリをつけるってのは良いことだ。

1:匿名 2019年11月24日 15:49 | 返信

 最近、予言当たりませんね

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。