2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

関連キーワード:

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2019年ラスト1ヵ月の過ごし方

「以下の選択肢から、好きなアルファベットを1つ選んでね」

1.L
2.O
3.V
4.E

 今の回答から、ラブちゃんが「2019年を笑顔でフィニッシュ&2020年に最高のスタートを切るためにやっておくべき“開運アクション”」をお伝えします!

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

画像は「Getty Images」より引用

1.L

「L」を選んだあなたは、2019年ラスト1ヵ月で断捨離をしましょう。物はもちろん、人間関係もです。今のあなたは、余計なものを抱え込んでキャパシティオーバーになっていそう。いろいろと手放すこと、決別することで、あなたの中に“幸運を招き入れる余裕”が生まれます。幸せになるために、一度身軽になってください。

2.O

「O」を選んだあなたは、2019年ラスト1ヵ月で節約、貯金をしましょう。そして2020年もコツコツと継続したほうが、運気的にも、人生のためにも良いです。なぜなら来年は、あなたの今後に影響するような出費がありそうだから。大きな買い物をするのか、何かに挑戦するための資金が必要になるのか……とにかく、いざという時に「お金がなくて断念せざるを得ない」となるのはもったいないので、無駄遣いしないように気をつけてください。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ