【地震予知】「12月11~22日に巨大地震・噴火の可能性」沢尻エリカの予言的中…12月の危険日をLove Me Doが解説

関連キーワード:

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2019年12月の地震・災害・事件予知

 毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。いつもと同様にまずは11月に的中した内容をおさらいし、その後、ラブちゃんが12月の解説を展開する。

画像は「Getty Images」より引用

■11月に的中したラブちゃん予言

 11月に世の中で起こった出来事を振り返り、ラブちゃんが「2019年11月地震・災害・事件予知」で話していた内容と照らし合わせると、かなりたくさんの予言が的中していた。まずは“良いニュース”をピックアップしていこう。

 ラブちゃんが「11月1~7日頃」に「ポジティブなエネルギーが強ければ有名人の復帰、再婚、再結成などのニュースとして出る」と述べていた通り、11月4日に女優・菊池桃子が再婚を発表。また「11月11~17日頃にかけて有名人の結婚報道があるかもしれません」としていた中、11月12日に嵐・二宮和也が結婚を発表。ちなみに、ラブちゃんは以前から「9月30日~11月16日にかけて『大きな嵐』と呼べる何かがありそう」とも示唆しており、まさに“嵐”のニュースとなった。

 それから「11月21~30日は有名人のサプライズ発表、結婚のニュースなどもありそう」と予言していた通り、11月22日にタレント・壇蜜&漫画家・清野とおる、メイプル超合金・安藤なつ、Official髭男dism・藤原聡がそれぞれ結婚発表したかと思えば、11月23日にはback number・栗原寿&川村ゆきえも結婚を発表し、同日深夜にはオードリー・若林正恭も結婚を発表。さらに11月24日は元ももいろクローバーZ・有安杏果、日本テレビアナウンサー・尾崎里紗、『世界の果てまでイッテQ!』でお馴染みのイモトアヤコも結婚を発表し、11月25日にはますだおかだ・岡田圭右が再婚したことが明らかに。

 次は、残念ながら的中してしまった“悪いニュース”……。ラブちゃんは「11月6~18日の期間は薬物やお酒のトラブル、逮捕、不倫のニュースなどが出やすい」と懸念していたが、11月6日にスノーボード元日本代表・国母和宏が大麻取締法違反容疑で、元タレント・田代まさしが覚せい剤取締法違反容疑で、それぞれ逮捕。さらに、11月16日には女優・沢尻エリカが合成麻薬「MDMA」所持容疑で逮捕され、2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』への影響などが騒がれた。

 ちなみに、ここまでに名前が挙がった有名人の中には、ラブちゃんが今年繰り返し伝えている「2019年は農業や大地の年ともいえる『己亥』の年、“土”や“田”や“井”や“戸”や“圭“や、つちへん”、“さんずい”や“水”に関する漢字が入っている人が注目を浴びることになる」という予言に当てはまる人も多い。

 一方、災害に関しては「11月8~13日は地震や噴火」に警戒するよう呼びかけていた中、11月8日に茨城県で震度4の地震が発生。同日は鹿児島県・桜島で爆発的噴火も発生しており、記録上、過去最大の噴煙(山頂火口から上空約5500m)が観測されたという報道もあった。

 また「11月21~30日」の「有名人のサプライズ」にはネガティブな話題も想定されていたが、11月24日に元KARAのク・ハラさんの死亡が報じられた。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ