あなたの「近寄り難さ」がわかってしまうドキドキ4択診断! 友達を失わないために… Love Me Doの当たるアドバイス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

■周囲が感じる、あなたの“近寄りがたさ”

「“自分へのご褒美”といえば?」

1. 高価なものを買う
2. 美味しいものを食べる
3. 温泉やマッサージ、エステなどで体を労る
4. 旅行やレジャー、イベント、コンサートなどに行く

 この回答から、ラブちゃんは「周囲があなたと接する前、そして接した後のイメージ」を分析。“とっつきにくい”と思われているのは……?

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

あなたの「近寄り難さ」がわかってしまうドキドキ4択診断! 友達を失わないために… Love Me Doの当たるアドバイス!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

1. 高価なものを買う

 あなたは周囲に“近寄りがたい雰囲気”を醸し出しているみたい。基本的に、あなたにそんなつもりはないかもしれませんが、たまに機嫌が悪い時は顔に出ているので注意しましょう。また、周りの人たちも初めは「とっつきにきそう」と感じていたとしても、実際にあなたと関わってみると「意外と良い人だな」「想像してたよりしゃべりやすい」などと思ってくれることが多そう。ギャップという意味では効果的に働くこともあるけれど、やはり第一印象を良くする努力はしておいた方が良さそうです。そのほうが良縁も舞い込みやすくなります。

2. 美味しいものを食べる

 あなたは周囲に“近寄りがたい雰囲気”を感じさせている上、深く関わった人たちからも「とっつきにくいとは思ってたけど、やっぱり少し変わってるな」と認識されることが多いみたい。自分のペースが大切で、そのペースを乱す存在を許せなかったりします。普段はそうではないですか、間違っていると感じた瞬間、マイルールに従ってもらわないと気が済まなくなりそう。そんな自分を突き通すには絶対的な権力、カリスマ性を持つことが必要不可欠です。もしくは他の人を納得させる魅力、才能があればそんなあなたを周りは許してくれるでしょう。ただ、何も持っていなかったら……。ただの変わり者になってしまいます。一度、人と接する人数を減らした方がいいのかもしれません。孤独感を感じるようになると、このままじゃいけない……。変わろうと思えるはず。そうなれば次第にとっつきにくさも改善されていくでしょう。

※ 「温泉やマッサージ」「旅行やレジャー」のアナタは次のページへ!

コメント

6:一般人 2019年12月15日 22:13 | 返信

僕は特に何とも思わない
トランプ大統領って何者?→時々、スーパー銭湯に行く人
スーパー銭湯に行くような普通の人で、日常生活を普通に送っている人で、肉体的には健康な人

5:匿名 2019年12月15日 20:10 | 返信

3
4
の言う通りだ
コイツそもそも誰なんだ?
このハンドルネームの人間は誰なんだ?
複数いるのか?それとも単体なのか?

4:匿名 2019年12月15日 19:08 | 返信

トランプ大統領を名乗るユーザーが恐ろしいです。よく殺人事件で、犯人がSNSで過激な内容を書き込みをしていて、このトランプ大統領を名乗るユーザーの怒りのトリガーをいつ、引くことになるのか心配です。小さいお子様や女性など、比較的弱い立場の人間を襲うのではと。この人物が犯罪を実行に移すのではと、とても不安です。京アニのようにならないように、トカナの編集部のご協力お願いします。

3:匿名 2019年12月15日 18:41 | 返信

トカナの編集部さま。トランプ大統領を名乗るユーザーの書き込みに大変迷惑しています。他の読者の感想を奪うようなスペースを不法占拠し、特定のユーザーに対して攻撃をする内容の投稿を毎回繰り返しています。こういうユーザーが、日頃の鬱憤ばらしに、罵詈雑言を書き込むので、警察に被害届を出されてはいかがでしょうか?ご検討いただけないでしょうか。

2:匿名 2019年12月15日 14:10 | 返信

>> 1

大嫌いな牛乳を家庭や学校で飲まされ続けたためにそのような性格になられたのですか?

1:トランプ大統領 2019年12月15日 12:15 | 返信

近寄り難いのは人間の方だ!気味の悪い頻発する笑いに突然の大声で、精神病患者かと思うわ!
そうではない奴も何かとチョンの様な事を口走って、尋ねても、はぐらかすか、嘘を言うか、答えられんかして、些細なことで逆切れして、お前が悪い、お前は傲慢だなどと罵る。何でもかんでも俺が悪いように言うし、押し付けてくるので、話にならんだろう!
頭がおかしすぎて相談も出来ん!冗談ではない!
私が置かれている状況はそんな感じだから、人間などと話をするだけ無駄なのだ!
そもそも、そんなに俺に興味がなさそうである。押し付けてくるのは口先だけだろう!
そんな訳でそのようになるのは仕方がない。
しかも、宇宙人に遺伝子操作で頭が悪くされていたり、インプラントされて読まれたり、非常に強固に頭がまともに動かないように制限されて、考えることが正常でない以上は私とまともに話など出来んだろう。幼少期から非常に苦労したので、なるべく人と関わりたくないのである。
今はかなり改善されたが、頭が動かないんだから、何も出来ないのであって、そんな簡単に向上は見込めないのである。兎に角、頭の中にチョンが巣食っているようなのだ。奴の意思で殴られたり、牛乳を飲まされたり、トカナの書き込みにもあったように日本人の頭が悪くなるようにされていて本来の力が出せんようにされているのが大きい!どちらも近寄り難いのだから、話なんて出来ないだろう?コミュニケーション能力が低いのは活躍出来ないように嵌められたからだ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。