東出昌大の不倫「予言的中」の有名占い師Love Me Do!「名前に●がつく人は今年危ない」

関連キーワード:

,

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、俳優の東出昌大が清純派女優の唐田えりかとの不倫が原因で、妻で女優の杏と別居中であることを報じ、波紋を呼んでいるが、トカナでも人気連載中で“芸能界最強の占い師”のLove Me Doことラブちゃんは、この事態を事前に予言していたのだった。今年に入って、ラブちゃんは名前に「木」という字が付く人に注目せよと話してきた。まさに今回渦中の「杏」はそれにあたる。

■2020年は金木(きんぼく)の戦いの年

 2020年は「庚子(かのえのね)年」です。

 庚(かのえ)は、陰陽五行論では「金」のエネルギーを表し、方位では西を表し、自然界では岩や石や斧などを表します。庚(かのえ)を斧としてとらえると、木を切り倒すエネルギーがあります。

 そのため、木や木へんの漢字が名前に付く人は今年、引退、辞職、辞任、逮捕、事故、怪我、不倫、離婚、解散、借金、倒産、破産、お金のトラブルなどが出たりも……。

 注意が必要な一方、これがプラスに働くと、庚の斧のエネルギーが余分な木の枝を剪定(せんてい)してくれて美しい木になります。その為、幸せを感じられる一年になるでしょう。結婚したり、大ブレイクの一年になったりもします。

■「木」のつく名前に要注意!

東出昌大の不倫「予言的中」の有名占い師Love Me Do!「名前に●がつく人は今年危ない」の画像1
画像は「Top Coat」より引用

 夫・東出昌大さんの不倫疑惑、別居報道が出たさんには、「木」の漢字が名前に入っています。今、斧で余分な枝を剪定してくれている最中かもしれません。美しい木になって下さい。

 また、陰陽五行論で、木のエネルギーは方位で表すと東を表します。東出さんに「東」の文字が入っているのも、注目されることの暗示なのかも。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ