2020年4月6日~12日「今週の不幸を回避する」4択占い! 疲労、低評価、邪魔者…「開運行動」を占い師Love Me Doが伝授!

関連キーワード:

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2020年4月6日~12日「今週の不幸を回避し、運命を劇的に変える」占い

 以下の質問に回答するだけで、ラブちゃんが2020年4月6日~12日のあなたの運勢を占います。不幸を回避するためのアドバイスも必見です!

「次のうち、気になるワードを1つ選んでください」

1.いし
2.すし
3.ぬし
4.めし

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

画像は「Getty Images」より引用

1.いし

 今週はこのままだと、大事なことを見逃したり聞き逃したりしそう。他者に邪魔されることもあり得ますが、自分自身も一時の快楽に気を取られるなどして、チャンスに気づきにくくなっています。そんな今週のラッキーアクションは、拍手です。さまざまな場面で拍手を取り入れてみてね。

2.すし

 今週はこのままだと、いつもよりキツい態度を取ってしまいそうです。周囲から「性格悪いな……」と思われるようなことを言ってしまい、評価を下げてしまうかも。それは結局、自己嫌悪にもつながるので、せめて余計な口出しはしないよう気をつけてください。そんな今週のラッキーアクションは、ジャンプです。家を出る前や、ひとりの時にこっそりとでもジャンプしてみてね。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ