あなたとパートナーの“倦怠期の原因”がわかる4択占い! 破滅を回避するアドバイスをLove Me Doが伝授!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■“倦怠期”占い

「次のうち、好きな組み合わせを1つ選んでください」

1. うさぎと月
2. 天使と月
3. 魔法使いと花
4. 龍と花

 この回答から、ラブちゃんが「あなたとパートナーが倦怠期を迎える原因」を占います。

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

あなたとパートナーの倦怠期の原因がわかる4択占い! 破滅を回避するアドバイスをLove Me Doが伝授!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

1. うさぎと月

 あなたとパートナーが倦怠期を迎える時(もしくは今「倦怠期かな?」と感じているとしたら)、あなたのほうが物足りなさを感じています。さらに相手が仕事で忙しかったり、パブリックな場での人間関係がうまくいかなく、あなたのことまで考える余裕がなくなり、カマってもらえなくなると危険です。あなたが浮気をしないといけなくなります。浮気をして罪悪感を感じ、今一緒にいるパートナーの大切さを感じることでようやくバランスが取れるようになるでしょう。パートナーは常に自分のワガママを聞いてくれる存在ではないとダメなのでしょうね。

2. 天使と月

 あなたとパートナーが倦怠期を迎える時(もしくは今「倦怠期かな?」と感じているとしたら)、お互いかなり危険な状況です。この状況に入ってしまうと、破滅に向かっていきます。「何かで刺激を補わないと……」となり、相手を疑ったり、試すような行動を繰り返し、喧嘩が絶えなくなります。別れたり、やり直したりの連続で、疲れ果ててしまいます。別れを告げられた後、追わなくなってしまったらこの関係は終わってしまいます。パートナーに依存するのではなく、自分のやりたいことの為に一緒にいて心が落ち着く関係だと思えるようにならないといけません。お互いの魂の成長が必要な関係です。

★「魔法使いと花」「龍と花」のアナタは次頁へ!★

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ