有名占い師Love Me Doが渡部建の顔相を徹底分析!右頬のホクロや耳の位置…「不倫」は顔にすべて書いてあった!

関連キーワード:

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 先日、複数の女性との不倫が発覚したアンジャッシュの渡部建さん。多目的トイレなどで性欲を満たしていなどというスキャンダラスな報道もあり、すでに芸能活動の自粛を発表しています。そこで今回は、渡部さんの顔相に注目したいと思います。

有名占い師Love Me Doが渡部建の顔相を徹底分析!右頬のホクロや耳の位置…「不倫」は顔にすべて書いてあった!の画像1
画像は「YouTube」より引用

 渡部さんの顔相のポイントとしては、次のような点が挙げられます。

・目が一重
・眉毛が前髪で隠れている
・涙袋(涙堂)がふっくら
・唇が薄い
・目の横のこめかみ
・耳のある位置が顔の真ん中
・鼻の頭のホクロ
・顎がシャープ

 ここからは、これらのポイントを一つずつ解釈していきます。

・目が一重

 目が一重の人は客観性があり、物事を全体から見て冷静に判断する能力が高いことを表しています。渡部さんは番組MCを多数抱えており、知的なイメージがあります。さらにグルメや高校野球にも詳しく、それらを分析して細かく伝えることもとても上手です。まさに一重の特徴を示していると言えるでしょう。

・眉毛が前髪で隠れている

 眉毛はコミュニケーションを表します。ただ、渡部さんはコミュニュケーションを表す眉毛を前髪で隠しています。これは、ポジティブに出ると、秘密主義、ミステリアスさとして、その人の魅力をアップさせる効果があります。アイドル、アーティストなどの職業ではプラスに働きますが、ネガティブに出でしまうと人には言えない隠し事があるような印象を与えます。渡部さんの場合、ネガティブに出てしまったようです。

 また、眉頭が濃く眉尻に向かって眉毛が薄くなっていくタイプの人は、行動力があり、直感を重視し、情熱的です。フットワークが軽くあちこち動き回れるパワフルさとしても表れますが、悪く出ると思い付きの行動を取る、言葉が足りないといった欠点につながることも。渡部さんは意外と強引で、衝動的になりやすい部分があるのかもしれません。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ