【ハンター・バイデン】一晩で200万円アダルトサイトに課金! エロストリップ、コカイン、オバクリらの電話番号も…ラップトップ速報がヤバい!

【ハンター・バイデン】一晩で200万円アダルトサイトに課金! エロストリップ、コカイン、オバクリらの電話番号も…ラップトップ速報がヤバい!の画像3
裸のハンター氏と思われる人物。画像は「Daily Mail」より

 ハンター氏の最初の妻キャスリーンが、離婚調停において「ドラッグ、アルコール、売春、ストリップクラブ、性的関係を持った女性への贈り物」などがあったと主張した法廷文書が残されており、ハンター氏は2013年に薬物検査でコカインの陽性反応が出ている上、2019年には“過去に”薬物中毒とアルコール中毒にあったことを公に認めている。

 パソコンデータから発掘された元妻キャスリーンからのメールには「また飲みだしたら死ぬって言ってたわよね。あなたに拷問されているような気がする」と書かれており、妹アシュリーからもリハビリ施設に戻ることを促され、「あなたはバイデンなのよ。そのことを忘れないで。これは私たちのやり方じゃない」と厳しい口調で諫められていることから、薬物やアルコールへの依存が決して過去のものではないことが伺える。

 また流出画像からも察せられるように、ハンター氏の性的な奔放さは常軌を逸していたようだ。アダルトライブチャットサイトに21000ドル(約220万円)、ストリップクラブに11400ドル(約120万円)もの大金を一晩でつぎ込み、ポルノサイト「Jasmin」からはクレジットカードの残高不足でポイント購入を拒否されるなど、セックス中毒だった気配もある。

【ハンター・バイデン】一晩で200万円アダルトサイトに課金! エロストリップ、コカイン、オバクリらの電話番号も…ラップトップ速報がヤバい!の画像4
ハンター氏が大金をつぎ込んだポルノサイト。画像は「Daily Mail」より

 同情的な見方をすれば、バイデン家の名に恥じないよう生きなければならないというプレッシャーが、ハンター氏を追い詰めていったと考えることもできる。ハンター氏は自分の人生を映画化する野望があったようで、ハリウッドに売り込んだ映画脚本も多数見つかっているという。1つのストーリーの概要はこうなっている。

「私自身にとってのミステリー: (ひどく悲劇的なドラマチックコメディ)

8年の間に、
私の父はアメリカの副大統領に選出される。
私は自分のビジネスを全てを失う。
私はビジネスの新しい方法を発見し、収入のほとんどを置き換える。
7年間の断酒後に再発。
リハビリ施設に戻る。
シークレットサービスが私について来る」

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

【ハンター・バイデン】一晩で200万円アダルトサイトに課金! エロストリップ、コカイン、オバクリらの電話番号も…ラップトップ速報がヤバい!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル