選ばれし天才だけが持つ手相「中指に向かう縦線」が最強すぎる! あなたの使命と運命が今すぐわかるLove Me Doの衝撃手相占い!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

■まっすぐでくっきりとした運命線

 もっとも天才なのは、運命線(中指に向かう縦線)が1本、まっすぐにくっきり、はっきりと刻まれている人です。運命線は、社会的な成功を表すので、もともとこの線がある人は、まさに選ばれた存在です(もちろん、やはり努力は必要です)。また、手相は年齢や経験とともに変わることもあるので、今は濃い線ではなくても、年と経験を重ね、多くの人から良い刺激を受け自分の生き方を修正していくと、まっすぐ、くっきり、はっきりと、深く刻まれた運命線になっていくかもしれません。そうなれば天才の仲間入りです。

選ばれし天才だけが持つ手相「中指に向かう縦線」が最強すぎる! あなたの使命と運命が今すぐわかるLove Me Doの衝撃手相占い!の画像5

■月丘の直感線と、手のひら中央のホクロ

 小指下の月丘(水星丘や第二火星丘よりも下)に直感線が1本入っている人は、まるで“神のお告げ”を受け取るかのように、あり得ないレベルの直感力を発揮することがあります。そんな神がかった力で成功するという意味で、天才の線と言えるでしょう。

選ばれし天才だけが持つ手相「中指に向かう縦線」が最強すぎる! あなたの使命と運命が今すぐわかるLove Me Doの衝撃手相占い!の画像6

 手のひらの中央は、火星平原といって人間関係を表します。この中心にホクロがある人は、トップに立てるので、天才的な扱いを受けられるかもしれません。

選ばれし天才だけが持つ手相「中指に向かう縦線」が最強すぎる! あなたの使命と運命が今すぐわかるLove Me Doの衝撃手相占い!の画像7

 また、火星平原に神秘十字(十字マーク)がある人も、選ばれた存在として輝ける可能性があります。ただ、トラブルが多く、足を引っ張られたり、すぐにライバルが現れたりと、中々、脚光を浴びられなかったりもします。それでも腐らずに必死に耐えているとチャンスがやってきます。また、輝くためには、「この分野で生きていく」といった本気の気持ちがなければダメですが、真剣になれると、天才的な能力を発揮し、誰もが認めてくれる存在になれます。

選ばれし天才だけが持つ手相「中指に向かう縦線」が最強すぎる! あなたの使命と運命が今すぐわかるLove Me Doの衝撃手相占い!の画像8

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

Love Me Doの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

選ばれし天才だけが持つ手相「中指に向かう縦線」が最強すぎる! あなたの使命と運命が今すぐわかるLove Me Doの衝撃手相占い!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル