手相でストーカーしやすい・されやすいかがわかる! 感情線が長すぎる人は要注意! Love Me Doが解説

関連キーワード:

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★2021年版 Love Me Do手帳発売のお知らせ★

【限定・開運チャクラシール付】願いが叶う 月見手帳2021 Love Me Doトカナで先行販売中!

<手帳をアマゾンでお買い求めの方はこちら>
~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

【手相】ストーカー線

 今回はラブちゃんに「ストーカーしやすい手相」「ストーカーされやすい手相」を聞いてみた! どちらに当てはまっても、自分の行動に注意しなければならないので、要チェック!

画像は「Getty Images」より引用

■ストーカーしやすい手相

 感情線(小指の下から中指のほうへ向かう横線)が長すぎる人、人差し指まで届いている人は、傷つくのが怖くて恋に慎重になりすぎてしまいます。なかなか恋が始まらないことも多いでしょう。そのため、自分の中だけで相手に勝手に思いを燃やし続ける傾向があります。そこから、一歩間違ってしまうと、間違った愛情表現として、ストーカーになってしまうパターンもあります。

 また、感情線に下向きの線を持つ人は、相手に気を遣いすぎてグイグイいけないものの、気にはなるので目で追ってしまう、そこから相手の行動を追うようになってしまう……という危険性もあります。

 土星環(中指の下を囲むように弧を描く線)は、粘り強さや執着を表す線です。そのため、ストーカー気質があると指摘されることも多いのですが、その気質をどのように使うかで、展開は変わってきます。恋愛では真面目さが裏目に出ると、なかなか気持ちを伝えられずに長期化するため、ストーカーにならないように注意が必要だという線になります。

 ただ、これを仕事面で発揮した場合、自分の野望のためにコツコツ努力する力、計画的に行動する力と変えられるので、権力者や支配者にもなれるでしょう。粘り強さや執着心をポジティブに発揮できれば、手に入れられない仕事はないです。

 恋愛面でも、うまくやればじっくりと時間をかけ、計画的に相手を落とせる力として使えます。ネガティブになりすぎてコソコソしてしまうと、いつの間にかストーカーのような行動をしているかもしれないので注意が必要です。是非、土星環がある人は、勤勉さ、真面目さを上手く使い、努力家、根性のある人というようなプラスのエネルギーとして使えるようになって下さい。

手相でストーカーしやすい・されやすいかがわかる! 感情線が長すぎる人は要注意! Love Me Doが解説のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで