手相でストーカーしやすい・されやすいかがわかる! 感情線が長すぎる人は要注意! Love Me Doが解説

関連キーワード:

,

,

■ストーカーされやすい手相

 結婚線(小指と感情線の間の横線)は、奴隷線と言われることもあります。1本の長い結婚線がある人は、他者に尽くすことができるがゆえに、変な相手にも勘違いされやすいでしょう。

 結婚線が太陽線(薬指下の縦の線)とクロスするほど長い人は、玉の輿に乗れる可能性もありますが、それも、相手のために尽くすことができるからなのです。結婚線が2本ある人は、相手に合わせることができる人です。優しさに付け込まれてしまい、ストーカーされやすいので注意しましょう。詐欺師も寄ってきやすいです。妙に優しい人、いい人すぎる人には注意して下さい。

 上記のように1本の長い結婚線がある人と、またくっきりとした結婚線が2本ある人は、ストーカーされやすいので、たまには怒ったり、嫌なことは嫌だとはっきり伝えたりできるようになりましょう。

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

手相でストーカーしやすい・されやすいかがわかる! 感情線が長すぎる人は要注意! Love Me Doが解説のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル