激増中の「火球」目撃はトラブルの暗示? 火球目撃の意味とメッセージを人気占い師Love Me Doが解説!

関連キーワード:

,

,

,

 今月15日の日曜日、トカナ編集部員が都庁展望台で火球を目撃した!!!

激増中の「火球」目撃はトラブルの暗示? 火球目撃の意味とメッセージを人気占い師Love Me Doが解説!の画像1

激増中の「火球」目撃はトラブルの暗示? 火球目撃の意味とメッセージを人気占い師Love Me Doが解説!の画像2

 トカナ公式Instagram(@tocanagram)にアップしたところ、多くの「いいね!」を頂いたのだが、その前日、14日にLove Me Do(ラブちゃん)も新潟で火球を目撃したという。

激増中の「火球」目撃はトラブルの暗示? 火球目撃の意味とメッセージを人気占い師Love Me Doが解説!の画像3

激増中の「火球」目撃はトラブルの暗示? 火球目撃の意味とメッセージを人気占い師Love Me Doが解説!の画像4

 近年は宇宙ゴミ(デブリ)が増加しているなど、火球を見る機会が増えているとも言われている。今年7月2日の深夜には首都圏で巨大な火球が目撃され、大きな話題となったのも記憶に新しいところだ。

 気になるのは、火球目撃には一体どんな意味があるのか? ということだろう。例えば流れ星に願いかけるように、火球にもスピリチュアル的な力があるのだろうか? 編集部はラブちゃんに突撃した。

●火球を見るといいことがある?

「流れ星に願い事をすると願いが叶うみたいに、火球もまた、天からのメッセージだと思います。

 火球を見たなら、それは運が動くタイミングになりそうです。運は天、宇宙から落ちて来るものです。火球を目撃したことがきっかけで、新しく道を開くことになったり、新しいことをやりたくなったり、チャレンジする気持ちが生まれたりしそうです。

 重要なのは、その情熱をどう使うかでしょう。

 もしその効力がマイナスに出た場合、火球は何かトラブルの暗示になるかもしれません。しかしそれは、何かを失うことになるけれど、新しい嬉しいことを見つけることにつながるでしょう。

 天命や幸運を信じる人ならば、火球を見ることで、宇宙から何らかメッセージを感じられるのではないでしょうか

激増中の「火球」目撃はトラブルの暗示? 火球目撃の意味とメッセージを人気占い師Love Me Doが解説!の画像5
画像は「Getty Images」より引用

 ラブちゃんによれば、火球とは運命を支配する天からのメッセージだという。もし火球を目撃できたならそれは大きな幸運であり、運勢をポジティブに変えていくチャンスを得たと考えるべきだろう。

 天からのメッセージは様々な形で我々に届いているという。現代人は手元のスマホばかりを見つめがちだが、たまには夜空を見上げて、宇宙の神秘に触れる時間を過ごしてみてはいかがだろうか。

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

編集部

激増中の「火球」目撃はトラブルの暗示? 火球目撃の意味とメッセージを人気占い師Love Me Doが解説!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで