人を呪殺した経験をもつ“混沌の魔術師”が実体験を暴露「呪いはピストルと同じ」「1日30分で魔術師になれる」


――中学時代に呪殺を経験されたのですか!

黒野 はい。呪いというのはピストルと同じでヒットすれば死にますからね。

 

――よく言う“呪詛返し”をすれば難を逃れることもできるのでしょうか?

黒野 いいえ。一度呪いが発砲されたら跳ね返すことはできません。


――ひいい。中学時代にそんな能力を得てしまったら大変だったのでは?

黒野 僕の魔術能力は中学時代に一部ですでに評判でした。魔術の修行だとして、無料でいろんな人に魔術をかけていましたからね。Y地区の市議会議員Xが、中学生の僕に「●●を落選させて」とお願いしてきたこともあります。ええ、当然、落選しました。政治関係はほかにもありますけど。ちなみに、中学のときに身に着けた魔術で家の家計を立て直し、金持ちレベルにまで到達しまして。僕はたくさんのお金を得ることができたので中学時代ですでになんでも自分のお金で買い物をして、怪しげな脱法ドラッグなども一通り楽しみましたね。

 

――スーパー中学生ですね。「1日30分であなたも現代の魔術師になれる」を読めば誰でも呪殺能力が身につくのでしょうか。

黒野 この本には憎い相手の爪や神を入手して人形を作り、それを針でブッ刺す妖術の方法なども載っています。ですが、基本的に呪殺は相当な覚悟と修行が必要です。

 

■魔術意識に切り替えるための修行

――修行というと、具体的にはどのような実践をするのでしょうか。

黒野 本に詳しく書いてありますが、代表的なのは

・30分間ピクリとも動かない「不動法」

・呪文を唱える「聴覚集中」

・物体に集中して思考を停止させる「物体集中」

・図形を心の中で思い描いて目に映るものに集中する「視覚集中」

 など。そして大事なことは、些細な習慣を放棄したり、何かに固執しないこと、そして笑うことを習慣化させることです。これを続ければ精神の変容に一歩近づけます。また、日常的なシンクロや少し不思議な現象など「オカルト的な事柄」を無視しないことが大切です。我々の精神にはこうした出来事を「偶然だ」「気のせいだ」として、オカルトを排除する機能が備わっています。ですが、魔術を使う上でこの精神機能は不要となりますので、魔術意識にするためのギアチェンジが必要なんです。そのためには「めちゃくちゃ興奮してみる」「不眠、断食、視覚の集中、鏡に映る自分を見続ける」などさまざまな修行法があります。詳しく知りたい方は本書を参考に実践してみてください。

<後編に続く>

1日30分であなたも現代の魔術師になれる! 混沌魔術入門

プロフィール:黒野忍(くろの●しのぶ)
1971年鳥取県生まれ。魔術結社「イルミネーション・オブ・サナテエロス」(IOT)の日本支部長を努めたが破門され、その後、混沌の騎士団に所属。著書に『続・危ない薬』『非合法ドラッグ』(データハウス)『気持ちいいクスリの作り方』(宝島社)『ドラッグソウル』(スタジオビート)『黒の書』『Graap Gohu』『21世紀の正魔術の実践』などがある。

<『1日30分であなたも現代の魔術師になれる! 混沌魔術入門』を
5名様にプレゼント>

■応募のきまり

1. TOCANAの公式ツイッター(@DailyTocana)をフォローする。

2. ハッシュタグ「#混沌の魔術暴露」をつけて、TOCANAへの熱いメッセージをツイートしてください。

3. 12月30日(月)23:59までにツイートしていただいた方の中から、抽選で4名様に書籍をプレゼントします。

4. 当選のご連絡はツイッターのDM機能を通じて行います。

5. 当選者の発表は、当選者ご本人へのDMをもって代えさせていただきます。

 

関連キーワード:, ,
TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

人を呪殺した経験をもつ“混沌の魔術師”が実体験を暴露「呪いはピストルと同じ」「1日30分で魔術師になれる」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル