オーガズム呪術、幽霊の物質化…日本最強の魔術師「ケイオスマジック・黒野忍」暴露インタビュー

オーガズム呪術、幽霊の物質化…日本最強の魔術師「ケイオスマジック・黒野忍」暴露インタビューの画像1
1日30分であなたも現代の魔術師になれる! 混沌魔術入門

混沌魔術(ケイオスマジック)という言葉を聞いたことはあるだろうか。混沌魔術とは、現在米大統領選で混乱の最中にいるドナルド・トランプ大統領やその側近スティーブ・バノン氏も活用しているといわれる、願望を現実のものにする「マジック=魔術」で、今魔術界で最も注目されている流派といってもいいだろう。では具体的にどのような魔術なのか。それが『1日30分であなたも現代の魔術師になれる! 混沌魔術入門』に記されている。本書は混沌魔術の世界的リーダーであるピーター・J・キャロル氏が寄稿文を寄せるなど、正真正銘「混沌魔術本の最高峰」といっていい。その著者である混沌魔術歴30年の第一人・黒野忍氏にインタビューした。

<前編:人を呪い殺すことはできるか>

オーガズム呪術、幽霊の物質化…日本最強の魔術師「ケイオスマジック・黒野忍」暴露インタビューの画像2
黒野忍氏


――混沌魔術の実践で実際に幸せになった人などもいるのでしょうか?

黒野 たくさんいますよ。宝くじが当たったり、いい会社に就職できたり、会社での評価が上がったり。さまざまです。僕は、シジルマジックを用いて新型コロナの感染が最小限でとどまるように、魔術を使ったりもしています。

 

――シジルマジックとは?

黒野 自分の願望を文字にして書き出し、それを魔術的な記号にデザインする方法です。自分の無意識が受け入れやすいかたちのシジル(図形)やマントラ(呪文)を自分でつくって、長時間強く集中することで、その願望が叶う魔術です。このとき、ポケットサイズの「魔法の杖」(最初はペンでも木の棒でも、自分の好きなものでよい)を使って、シジルを描くことも重要な要素です。

 

――混沌魔術で未来を占うこともできるのですか?

黒野 魔術は占いではないですが、未来をみることはできます。魔術の杯に黒い液体を満たし、それを見つめることで、未来を含むほしい情報を得ることができます。また、自分のサーバントを利用して、情報を得ることも。

 

■ダイエットや禁煙も可能、オーガズム呪術も

――サーバント?

黒野 陰陽師の式神のようなもので、悪魔や精霊などの霊的存在を呼び出して、彼らに未来の情報を探ってもらう方法です。サーバントは基本的には4体まで同時に動かせますから、目的別に4体呼び出してそれぞれに活動してもらうとよいでしょう。相手の思惑を読み取ったりなど、スパイ的な活動もしてくれますよ(笑)。サーバントとは別に、初音ミクのようなボーカロイドなど、二次元の神などを召喚することもできます。要は、自分のイメージ次第といったところでしょうか。

――ダイエットや禁煙なども可能ですか?

黒野 悪魔を支配下に置いて「タバコを吸わせるな」と命令すればよいですし、「高カロリー食を食べさせるな」と命令すれば痩せていくでしょう。

――すごい!

黒野 ほかに、混沌魔術の中には「性魔術」もあって、オーガズムの瞬間に召喚したい神と一緒になって、憑依させることで恋愛成就を達成させることもできます。

――オナニーでもいいのですか?

黒野 もちろんです。マスターベーションで達成した瞬間に、召喚したい神と自分を同一視してダブらせればできますよ。

 

■幽霊の物質化現象

――ところで黒野さんは魔術以外のオカルト体験などされたことはあるのでしょうか?

黒野 悪魔憑きを見たことがありますね。まだ10歳にも満たないほどの少女が、わけのわからない言葉をしゃべるということで、魔術でどうにかならないかと相談されたことがあるのです。実際に会うと、僕を見るなり暴れ始めて、本当に何語かわからない言葉を低い男の声で喚き散らしているのです。その様子を録画して、言語の専門家に見せたところ、「最初、早口で何語を言っているのか全然わからなかった。けれども注意して聞いてみたらドイツ語であることがわかった」と言うんです。もうペラペラなんてもんじゃないですよ。ものすごいスピードでドイツ在住経験もない女の子がドイツ語を話しているのを目の当たりにしたのは驚きましたね。

 ほかには、今、僕は「混沌の騎士団」に所属しているのですが、そこでは幽霊を物質化することにも成功しいて、メンバーたちが確認していますよ。明らかなポルターガイスト現象のようなものが起きていたので、物質化しようということになり、魔術を使ったら、黒い髪の毛が何もない空間に突然出現しましたね。

――幽霊の物質化も!?

黒野 不思議なことは多々ありますよ。混沌の騎士団では定期的に集会を行い、それぞれのスキルをアップさせるための修行などを行っています。興味のある方は私のツイッター@kuronoshinobuにご連絡ください。

――ありがとうございました。

 インタビュー中、魔術の実演もしてくれた黒野氏だが、想像の斜め上をゆく儀式内容にスタッフも皆騒然となった。その様子は来年3月に放送される「ホントかな? ケンドーコバヤシの絶対見ないほうがいいテレビ」に収録されているので、お見逃しなく!

オーガズム呪術、幽霊の物質化…日本最強の魔術師「ケイオスマジック・黒野忍」暴露インタビューの画像3
1日30分であなたも現代の魔術師になれる! 混沌魔術入門

プロフィール:黒野忍(くろの●しのぶ)
1971年鳥取県生まれ。魔術結社「イルミネーション・オブ・サナテエロス」(IOT)の日本支部長を努めたが破門され、その後、混沌の騎士団に所属。著書に『続・危ない薬』『非合法ドラッグ』(データハウス)『気持ちいいクスリの作り方』(宝島社)『ドラッグソウル』(スタジオビート)『黒の書』『Graap Gohu』『21世紀の正魔術の実践』などがある。

<『1日30分であなたも現代の魔術師になれる! 混沌魔術入門』を
5名様にプレゼント>

■応募のきまり

1. TOCANAの公式ツイッター(@DailyTocana)をフォローする。

2. ハッシュタグ「#混沌の魔術暴露」をつけて、TOCANAへの熱いメッセージをツイートしてください。

3. 12月30日(月)23:59までにツイートしていただいた方の中から、抽選で4名様に書籍をプレゼントします。

4. 当選のご連絡はツイッターのDM機能を通じて行います。

5. 当選者の発表は、当選者ご本人へのDMをもって代えさせていただきます。

TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

オーガズム呪術、幽霊の物質化…日本最強の魔術師「ケイオスマジック・黒野忍」暴露インタビューのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル