【超的中】2021年「真の星占い」が当たりまくる! “本当のことだけを話す”Love Me Doが12星座の運勢を特別公開!

関連キーワード:

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★2021年版 Love Me Do手帳発売のお知らせ★

【限定・開運チャクラシール付】願いが叶う 月見手帳2021 Love Me Doトカナで先行販売中!

<手帳をアマゾンでお買い求めの方はこちら>
~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

【2021年12星座運勢】

 今年も引き続き、ラブちゃんのさまざまな占いをお届けします! 今回はみなさんが気になっているであろう「2021年の運勢」を、12星座別に解説!

※ 例:8月23日生まれで獅子座と乙女座のどちらも当てはまる→乙女座の運勢を参考にする。

【超的中】2021年「真の星占い」が当たりまくる! 本当のことだけを話すLove Me Doが12星座の運勢を特別公開!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

・ 牡羊座

 牡羊座のみなさんにとって、2021年は「転換の年」になります。とても衝撃的な出来事が起こり、人生や運勢が切り替わります。大きな悲しみを伴う別れが訪れるなど、ネガティブな衝撃かもしれませんが、そこからポジティブな方向に進めると信じてください。強くなれる年です。また、友情を大切にすることで、幸運を引き寄せやすくなります。自分の人脈を広げていかなければならない時もありますが、今年は、誰かと誰かを繋ぐ役割があると思っていてください。そのほか、今年は勉強を頑張ったり、技術を磨いたりすることも考えましょう。

 そんな牡羊座のみなさんは、2月に自分の殻を破ることができそう。「もう我慢の限界!」という気持ちをエネルギーに変えられると、覚醒できるでしょう。また、7月は特に計画性が重要。努力した分の結果が得られる時なので、あらかじめ目標を明確にし、計画的に行動していきましょう。

・牡牛座

 牡牛座のみなさんにとって、2021年は「現実的になれる年」です。今まで理想としてきたものを現実に、形にしていくことを考えましょう。“現実的”というと固いイメージかもしれませんが、逆に、変なプライドやこだわりを捨てて、幸せになるために柔軟な対応ができるようになりそう。どこかで厳しい現実を突き尽きられる可能性もあるけれど、地に足をつけ、コツコツと頑張れる年です。ここで努力を続けると、必ず花開きます。むしろ、「今年の頑張りで結果を出す!」という気持ちにならないと、成功は遠ざかる一方だと思ってください。

 そんな牡牛座のみなさんは、3月に傷が癒える暗示があります。これまで苦しんでいたことから解放されたり、立ち直れたりする兆しです。そして8月には、より自分らしく、パワフルに活動できるようになって、高い壁も超えていけるでしょう。この8月は、恋愛運も絶好調です。

・双子座

 双子座のみなさんにとって、2021年は「広がりを感じられる年」となります。束縛されることなく、自由に生きたくなるので、このタイミングでいろいろ手放してみては? 身軽になって飛躍しましょう。「一人でやってみる」という決意も必要かもしれません。なりたい自分の姿や、目指す場所を、しっかりとイメージしてください。目標がないと、メンタルが不安定になりやすいです。視野を広げることも大事な年なので、未知の分野に触れてみたり、行ったことのない土地を訪れてみたりするのも良いでしょう。

 そんな双子座のみなさんは、4月に大きな変化を迎えそう。何か驚くようなことが起き、一時的にはショックを受けるかもしれませんが、これをきっかけに良い方向に変わるチャンスでもあります。9月は、良い意味で友人関係に変化がありそう。また、それまでうまくいっていなかったことも好転しはじめます。

【超的中】2021年「真の星占い」が当たりまくる! “本当のことだけを話す”Love Me Doが12星座の運勢を特別公開!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル