【インタビュー】ビル・ゲイツがワクチン開発にこだわる本当の理由! パンデミックやメディア統制の背後にいる中国共産党は21世紀のナチスか? ケロッピー前田が徹底解説!

ケロッピー「いま、世界はトップ8人の金持ちが人類のすべての財産の半分を持っているとか。あるいは富裕層トップ10%が、人類の総財産の90%を持っているとかって言われるじゃない。でも本当は、人類の総財産をみんなに再分配すれば、みんな働かなくて生きていけるくらいあるというんだよね」

――確かに! 富の再分配してください!

ケロッピー「でも、富裕層の人たちとしては、ダメ人間に自分たちの富をわけたくないでしょ」

――そうなんですよね。本当の人助けはしたくない(笑)

ケロッピー「もうひとつは、コロナのパンデミックと同時に、なぜこれほど情報統制が進行しているのかってこと。ビックテックもすっかりディープステートの仲間になっちゃったじゃない。大手メディアもCNNを筆頭にみんな買収されているみたいだし」

――大手メディアじゃなくて、オールドメディアと呼びたいですよ! ネットメディアに関しては、パーラー(https://parler.com/auth/access)とかで巻き返せるのでは?

ケロッピー「ツイッターやフェイスブック、YouTubeやグーグルまで情報検閲に加担しちゃうと、一般の末端の人たちにまで情報を届けることがなかなか難しくなっていくよね」

――そうですよね。特に大統領選挙に関してはかなり醜いことになってますから。

ケロッピー「ビル・ゲイツのリサーチに熱心なネットアクティビストとして、ジェームズ・コーベット(https://www.corbettreport.com)デリック・ブローズ(https://theconsciousresistance.com)スピロ・スコーラス(https://www.youtube.com/c/Spiro1o_rips/videos)という3人に注目しているんだけど、彼らが問題視しているのは、ワクチンはもちろんだけど、やっぱりデジタル監視や情報統制なんだよね」

――デリック・ブローズさんは、Dave Fromm Channel でも紹介されていました。

ケロッピーコーベットはネット上で『アレクサンドリア図書館の炎上』が起こるんじゃないかって言っている。この図書館は、ヨーロッパからアジアまでを支配したアレクサンダー大王が亡くなったのち、エジプト第二の都市アレクサンドリアに建てられたもの。古代の叡智を伝えるために作ったものだったけど、ローマ帝国の支配が進むとともに火災と略奪によって壊されていったんだ。現代においては、ネット上にある貴重な情報が誰かの恣意的な判断によって、ほんのワンクリックですべて消されてしまうかもしれないということを警告しているんだよね」

――怖いですね。この先、起こり得るし、やろうと思えばできる話ですからね。

ケロッピー「実際、もう進行し始めているから。情報の検閲や改ざんをどのようにサバイブするかを考えていかないといけないよね」

――この前もワクチンを打った女性看護師が失神した動画かネットに流れてしまって、その後削除されたという事件がありました!(@nifty news、12月20日付

画像は「Getty Images」より引用

ケロッピー「だいたい謎の感染症だと言われているのに、こんなに短期間でワクチンが作れるのかは疑問だし、日本政府もそうだけど、各国政府が前金でまだできていないワクチンを数千万単位で購入していたり、ある種のマネーゲームにもなっているようにみえるよね。日本政府が買ったイギリスのアストラゼネカのワクチンは、臨床で何回かトラブルがあって」

――そうですよ。

ケロッピー「最近のニュースだけど、アストラゼネカはロシアが独自開発したワクチン『スプートニクV』といっしょに使うといいみたいなことを言い始めて」(BBC、12月12日付

――いろいろと謎が多いですよね。

ケロッピー「来年になると日本でもワクチン接種が始まると思うので、ワクチン事情も引き続きリサーチしていきたいですね」

(つづく)

文=ケロッピー前田

1965年、東京都生まれ。千葉大学工学部卒、白夜書房(のちにコアマガジン)を経てフリーに。世界のカウンターカルチャーを現場レポート、若者向けカルチャー誌『BURST』(白夜書房/コアマガジン)などで活躍し、海外の身体改造の最前線を日本に紹介してきた。その活動は地上波の人気テレビ番組でも取り上げられ話題となる。著書に『クレイジートリップ』(三才ブックス)、『クレイジーカルチャー紀行』(KADOKAWA)、責任編集『バースト・ジェネレーション』(東京キララ社)など。新刊本『縄文時代にタトゥーはあったのか』(国書刊行会)絶賛発売中!

公式twitter:@keroppymaeda

ケロッピー前田の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【インタビュー】ビル・ゲイツがワクチン開発にこだわる本当の理由! パンデミックやメディア統制の背後にいる中国共産党は21世紀のナチスか? ケロッピー前田が徹底解説!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人