【インタビュー】ビル・ゲイツがワクチン開発にこだわる本当の理由! パンデミックやメディア統制の背後にいる中国共産党は21世紀のナチスか? ケロッピー前田が徹底解説!

「パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは予言した。

 そして、それは現実となり、人類は新型コロナウイルスの猛威に侵され続けている。ワクチンこそが唯一の解決策と喧伝され、世界各国は巨額を投じて開発競争は加熱するばかりだ。だが、それさえもゲイツのシナリオ通りではないか?

 そもそも医学の専門家でもない、マイクロソフトのウィンドウズで世界トップの億万長者となったビル・ゲイツが、なぜこれほどにパンデミックやワクチン開発に口を挟みたがるのか?

 マイクロチップ、ID2020、人口操作、人類の健康支配、ネットで増殖し続ける陰謀論の源泉となってきたビル・ゲイツの正体に迫る!

 ケロッピー前田がカウンター視点で巷のニュースを相対化、いまを生き抜くためのヒントやアイディアをお届けしたい。合言葉はひとつ、ただひたすらに生き残れ!

 大好評だった「新型コロナウイルスの時代」の第3部を今後数回にわたって連載する。

<過去の記事> 

【緊急特報】米大統領選オクトーバー・サプライズ
【緊急特報】まだまだ終わらない!怒涛の法廷闘争へ!

・集中連載(3)

【第1回】ビル・ゲイツとワクチン
【第2回】ビル・ゲイツとマイクロチップ
【第3回】ビル・ゲイツと人口削減

・集中連載(2)

【第1回】ディープステートの正体
【第2回】2016年大統領選ヒラリーの私用メール
【第3回】ヒラリーの私用メール問題がトランプを勝たせた
【第4回】セス・リッチ射殺事件とロシアゲート
【第5回】拡大するQアノン運動
【緊急特報】米中戦争勃発!亡命学者の大暴露!
【対談編・前編】ヒラリーの逮捕
【対談編・後編】パンデミックの収束はいつ?

・集中連載(1)

【第1回】ビル・ゲイツの予言
【第2回】パンデミック演習「イベント201」
【第3回】武漢ウイルス研究所とは何か?
【第4回】「プランデミック」の賛否
【第5回】武漢フレンチコネクション
【対談編・前編】トランプが陰謀を挫いた
【対談編・後編】ディープステートvsトランプ

画像は「Getty Images」より引用

【対談編・前編】ゲイツが寄り添う中国共産党は21世紀のナチス

――アメリカ大統領選挙が大変なことになってます!

ケロッピー「1月6日、連邦議会上下合同議会の選挙人票の開票で、トランプの再選が確定すると期待していた人たちにとっては大きなショックでしょう。僕自身もただただ唖然とするばかりだった」


――ペンス副大統領の裏切りはシーザーを思い起こさせます。

ケロッピー「連載でリサーチしてきたことに沿って返答するならトランプが挑んだディープステートと呼ばれるものはあまりにも強大すぎたんじゃない。ペンスが裏切る可能性については、トランプチームの弁護士リン・ウッドやマイク・ポンペオ国務長官もツイッターでほのめかしていたから」

 

Pence Prepares to Flee Country

 

――バイデンが大統領になったら、中国共産党が日本にもどんどん侵食してきそうです!

ケロッピー「ビル・ゲイツは中共ともかなり仲良しなんだよね」(ソース)(ソース

 

――怖いですね。トランプが大統領を辞したら、ビル・ゲイツと中国共産党を止められる人がいない!

ケロッピー「そうなんだよね。今回のパンデミックで、まず第一の疑問は、億万長者のゲイツが、なぜこれほどワクチン開発に熱心なのかってこと。世界一の金持ちになった人物が財団を作って慈善家を名乗るというのは、過去に石油王ロックフェラーがやってきたことではあるんだけど」

 

――IT業界の億万長者から世界にワクチンを広める慈善家へ、ギャップがあり過ぎてびっくりでした! 結局、全然人助けしてないし…

ケロッピー「確かにそう。途上国で緊急に必要なのは飲料水や食糧、医者による治療や薬でしょう。でも、ゲイツは相手が欲しがってもいない新しいワクチンを持ってきて、接種を強制してくるという」

 

――人体実験ですよ。でも、コロナワクチンで私たちが直面している問題もまったく同じ、ワクチンのモルモットにされちゃいそうです。

ケロッピー「ロックフェラーの場合は優生学にハマって、それを実践的に推進するヒトラーを支援して、ナチスを育てちゃったんだよ。そんな危ないロックフェラーをゲイツが見習っているのはいかがなものかと」

――そうですね~、不気味ですよね。

ケロッピー「中国共産党が21世紀のナチスに見えてきちゃうよね。ウイグル人に対するジェノサイドもあるし」(Newsweek、7月16日付

――先日も中国人民解放軍が遺伝子操作によるスーパーソルジャーを作ろうとしているというニュースがありました!(Yahoo! ニュース、12月10日付

ケロッピー「テクノロジー主導でやっていくと、安全性とか、倫理的な問題とかどこかに行っちゃうんだよね。日本の人にとっては、アメリカ大統領選挙なんて関係ない、トランプでもバイデンでもどっちでもいい、と思っている人もいるかもしれないけど、中国共産党が21世紀のナチスだとしたら、その台頭を容認してはいけないと思うんだよね。ビル・ゲイツって、すごく優秀な人なのに、権力にすり寄ってしまうところがあって、いつの間にか、中国共産党やディープステートの宣伝塔になってしまっているように見えるんだよ」

――本人は自覚しているんでしょうかね?

ケロッピー「ゲイツはわかってやっているでしょう。でも、この問題って、ゲイツだけのことじゃなくて、億万長者の人たちが世の中をよくしようと考えると、自分たち以外の大多数の人たちはダメ人間に見えるというか、奴隷化してしまう危険性があるんだよね」

――まさにそうですね!

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【インタビュー】ビル・ゲイツがワクチン開発にこだわる本当の理由! パンデミックやメディア統制の背後にいる中国共産党は21世紀のナチスか? ケロッピー前田が徹底解説!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人