【警告】3月21~25日に大地震や大事故、28~31日に破局報道、誕生日に「6や8」含む人は危険! 占い師Love Me Do“3月の予言”発表

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』発売決定★

<アマゾンで予約・ご購入の方はこちら>
~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2021年3月の地震・災害・事件予知

 毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。いつもと同様に、まずは2021年2月に的中した内容をおさらいし、その後、ラブちゃんが3月の解説を展開する。

【警告】3月21~25日に大地震や大事故、28~31日に破局報道、誕生日に「6や8」含む人は危険! 占い師Love Me Do3月の予言発表の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■2020年2月までに的中したラブちゃん予言

 ラブちゃんは「2020年2月の地震・災害・事件予知」で、2021年2月は“木”や“木へん”や“本”を含む人が話題になりやすく、「森さんなどは気をつけたほうが良いかも」と心配していたが、2月3日の「日本オリンピック委員会(JOC)の臨時評議員会」での“女性蔑視発言”が問題視された森喜朗氏が東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会会長を辞任。ラブちゃんは、2021年は“6”や“8”という数字にも注目が集まりやすいとも言っていたが、2月18日に新会長に就任したのは橋本聖子氏(56歳)だった。

 2月9日には、女優・酒井美紀が不二家の社外取締役に就任することが発表され、彼女もまた、ラブちゃんが2021年に注目を浴びやすいとしていた“美”と“糸へん”の漢字に当てはまる。

 2月10日、プロサッカークラブ・浦和レッドダイヤモンズが柏木陽介選手と杉本健勇選手の規律違反(新型コロナウイルス感染症の問題を考慮し、沖縄キャンプ中は「近隣のコンビニエンスストア以外への外出および外食は禁止」というルールを設けていたが、柏木選手と杉本選手は飲食店で外食を行っていた)を発表。両選手とも“木”や“木へん”や“本”に当てはまるほか、下の名前にラブちゃんが2021年は特に注意と言っていた“健”も含まれる柏木選手は、2月16日に移籍先を探した上で退団することが発表された。

 2月10~13日の期間は地震に注意するよう警鐘を鳴らしていたラブちゃん。実際に2月10日、南太平洋でマグニチュード7.7の地震が発生し、津波も心配されたが、日本には影響がなかった。一方、2月13日には福島県沖でマグニチュード7.3の地震が発生。この影響で、宮城県や福島県で最大震度6強、北海道から中国地方にかけても震度6弱~1の地震が観測され、東北新幹線の一部区間では運転ができなくなったほか、常磐自動車道で土砂崩れが起こり、道路が塞がれてしまった。ラブちゃんは同期間「停電などにも気をつけて」と呼びかけており、この地震によって東北を中心に大規模な停電が発生。さらに、ラブちゃんは土砂崩れの影響や、2月14日、15日も地震発生や道路が陥没する恐れを示唆していたが、13日の地震発生後、日付が14日に変わった頃、福島県で道路陥没や、常磐自動車道の土砂崩れなどが報告された。2月15日には、和歌山県で最大震度4の地震が報じられた。

 また2月10~13日、ラブちゃんは熱愛など驚きのニュース、脱退や活動休止の発表も出やすいと言っていたが、2月11日配信のニュースサイト「文春オンライン」が、Juice=Juice・高木紗友希とシンガーソングライター・優里の“半同棲”状態を報道。これを受け、アップフロントプロモーションは2月12日、高木のグループ活動およびハロー! プロジェクトとしての活動を終了すると発表(今後の活動は協議中)。高木に関しても、“木”と“糸へん”の漢字に当てはまり、彼女について発表があったこの日に初めて『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に生出演するとあって注目されていた優里も、現在26歳と“6”を含んでいる。

 ラブちゃんは、2月9日~2月16日に海の生き物の大量死などが報じられそうだとしていたが、実際に2月15日、伊豆諸島・三宅島の海岸で600mに渡って大量のイワシやサバが打ち上げられたことがニュースとなった。

 2月17日配信の「文春オンライン」では、当時自民党の白須賀貴樹衆院議員が緊急事態宣言下に夜8時を過ぎてから都内の高級会員制ラウンジを訪れていたことが報じられ、同日、白須賀氏は自民党に離党届を提出(下の名前に“木へん”)。一方、2月19日には女優・榊原郁恵が3月7日スタートの『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日系)で“戦隊シリーズ歴代最年長ヒロイン”に起用されたことが明らかになった(本人の苗字と、番組名に“木へん”)。

 さらに、ラブちゃんは2月17~22日は「社会に大きな衝撃を与える出来事がありそう」だとし、「重大発表」などが出ると予言。その後、ラブちゃんは自身の公式ブログ「黄金のリンゴ」で2月18日、19日(ぞれぞれ0時台に投稿)に「NASAから重大発表」がありそうだと書いており、実際、NASAは日本時間2月19日朝5時55分頃に火星探査車「パーサビアランス」が火星への着陸に成功したと発表した

 同じく2月17~22日、ラブちゃんは地震やネット関係の問題(システムエラー、サーバーのダウン、通信障害、電波障害など)も起こりやすいとしていたが、2月19日、岩手県で最大震度4の地震を観測。また同日、アマゾン運営のクラウドコンピューティングサービス「アマゾン ウェブ サービス(AWS)」東京リージョンにて、大規模な通信障害が発生し、『アサルトリリィ』や『アズールレーン』、『モンスターストライク』など複数のゲームで不具合が相次いだ。2月20日未明からは気象庁のホームページも閲覧できなくなるなど、さまざまな障害が発生していた。

【警告】3月21~25日に大地震や大事故、28~31日に破局報道、誕生日に「6や8」含む人は危険! 占い師Love Me Do“3月の予言”発表のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル