【イメージ占い】海から巨大な生物が現れた、どんな見た目? 占い師Love Me Doが5月17日~23日「今週のアナタを襲う悲劇」を指摘!

関連キーワード:

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』発売決定★

Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』

<アマゾンでご購入の方はこちら>
<トカナ公式ストアでご購入の方はこちら(送料無料・限定開運チャクラシール付き)>

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

■2021年5月17日~23日「今週の不幸を回避し、運命を劇的に変える」占い

 以下の質問に回答するだけで、ラブちゃんが2021年5月17日~23日のあなたの運勢を占います。緊急事態宣言中でステイホームな日が多いとはいえ、不幸は少しずつあなたに忍び寄ってくるもの。トラブルを回避するためのアドバイスも必見です!

「海から巨大な生物が現れ、街がパニックに……。どんな見た目の生物だと思いますか?」

1.タコに似ている
2.イカに似ている
3.半魚人に似ている
4.恐竜に似ている

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

画像は「Getty Images」より引用

1.タコに似ている

 今週は、いろいろなことが重なって、キャパシティの限界を迎えてしまいそう。いつもよりたくさんの仕事を振られたり、もしくは、仕事のほかにプライベートでも問題が勃発したり……。思うように処理できないことで、余計に苦しくなってしまいそうです。そんな今週は、明太子のおにぎりを食べると開運します。

2.イカに似ている

 今週は、時間を気にすることが多くなりそう。スケジュールを変更させられた挙句「急いで!」と言われてしまったり、他者の失敗をフォローするために残業させられたりする可能性も。そのほか、誰かが連絡をくれないなどして、「もう〇時間も待っているのに……」「いつまで待てばいいの?」という気持ちになるパターンもありそうです。そんな今週は、昆布のおにぎりを食べると開運します。

画像は「Getty Images」より引用

3.半魚人に似ている

 今週は、責任を押し付けられて嫌な思いをしそう。親しい人からの相談に対してアドバイスしたことに関し、後から「あなたが言った通りにして失敗した!」「あなたのせいで問題がこじれた!」などと責められるかもしれません。仕事面でも、周囲を信用しすぎると酷い目に遭わされそうです。そんな今週は、鮭のおにぎりを食べると開運します。

4.恐竜に似ている

 今週は、知りたくなかったことを知ってしまい、精神的なダメージがありそう。もしくは、知らなくていいことを知ってしまったばかりに、本来は無関係の問題に介入しなければならなくなって、「あの時、聞かなければ良かった……」と後悔するかも。そんな今週は、梅のおにぎりを食べると開運します。

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

Love Me Doの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【イメージ占い】海から巨大な生物が現れた、どんな見た目? 占い師Love Me Doが5月17日~23日「今週のアナタを襲う悲劇」を指摘!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル