地球人は5次元宇宙人「アクトゥリアン」たちに“生かされて”いた!! 慈愛に溢れ、銀河最高の叡智・文明を誇る“神エイリアン”の生態とは!?

 先月19日、テレビ朝日の人気アナウンサー・弘中綾香が女性向けメディア「withonline」に登場。インタビューで「常々“生かされている”と思うほどアイドルちゃんたちに元気をもらっている」などと語り、“推し”から受け取るエネルギーが日々の原動力となっていることを告白した。

 弘中の件はあくまでも個人レベルのごく些細な現象にすぎないが、全人類にまで視点を広げて考えてみると、実は我々人類は「アクトゥリアン」と呼ばれる宇宙人からエネルギーを受け取り、彼らの庇護と指導のもと、“生かされてきた”存在にすぎないことがわかっている。

 地球には数多くのエイリアン種族が来訪しているが、アクトゥリアンは天の川銀河を統べる存在として、地球をその庇護下に置いているとされる。また、彼らは大変慈悲深い種族であり、地球に害を為そうとする「グレイ」や「レプティリアン」などの活動に目を光らせているとも言われている。さらにアクトゥリアンたちは、人類を自分たちと同じく精神的存在に昇華させるべく、今も密かに支援を続けているという。いわゆるアセンションのヒントを与えてくれているということだ。もしも人類が次元上昇を成し遂げたら、その先ではアクトゥリアンが祝福してくれるのかもしれない。今回はその愛に溢れた真実について報じた2017年11月の記事を再掲しよう。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 あなたは「アクトゥリアン」をご存じだろうか? アクトゥリアンとは、アメリカ最高の予言者とされるエドガー・ケイシーが、かつてテレパシー交信したことで初めて世に存在を知られることとなった宇宙人の名称である。

地球人は5次元宇宙人「アクトゥリアン」たちに生かされていた!! 慈愛に溢れ、銀河最高の叡智・文明を誇る神エイリアンの生態とは!?の画像1Alien Policy」の記事より

 実は、私たち地球人はアクトゥリアンとは決して無関係ではない。いや、それどころか、非常に密接につながっているのだ。今回は、慈愛溢れるアクトゥリアンの生態とともに、私たち地球人との関係性についても紹介していきたいと思う。


■宇宙最高の精神と文明を誇るアクトゥリアン

 アクトゥリアンとは、天の川銀河を統べる存在である。当然、私たちが暮らす地球もその中に含まれている。地球から33光年ほど離れた星アークトゥルスに住まう彼らは5次元世界の生命体であり、テクノロジー面とスピリチュアル面の両方において他のどの種族よりも進化を遂げた存在だ。

 彼らは否定的な感情を持たず、慈愛こそを哲学の中心とし、常に銀河を癒す働きを担っている。身長は3~4フィート(約90~120cm)で、青緑色の肌を持ち、幅広い楕円形の眼をたずさえ、手足にはそれぞれ3本の指がある。

地球人は5次元宇宙人「アクトゥリアン」たちに生かされていた!! 慈愛に溢れ、銀河最高の叡智・文明を誇る神エイリアンの生態とは!?の画像2Alien Policy」の記事より

 しかし、スピリチュアル面が非常に発達しているため、肉体という物質的な制約に縛られず、エーテル体(オーラのようなもの)になって自由に時空間・次元間を移動することができる。また彼らの進歩したテクノロジーは今日の私たちが想像できる全てを超越しているという。

 

■地球はアクトゥリアンに守られている?

 私たち地球人はアクトゥリアンの加護の下に暮らしている。実際、地球に対して悪意や害意を持ったエイリアンは少なくない。例えば、ヒト型爬虫類のレプティリアンや、グレイ型宇宙人がそれである。

 アクトゥリアンは宇宙で最も先進的な宇宙船で銀河をパトロールし、悪意に満ちたエイリアンたちがその実力を行使できないよう睨みをきかせているという。私たち地球人が今日も存続していられるのは、アクトゥリアンの監視があってこそなのだ。

 アクトゥリアンは私たちが思っている以上に身近な存在だ。というのも、彼らはこの地球上にもすでに基地を建設しているのだ。それは人里離れた山岳地帯に多いという。

地球人は5次元宇宙人「アクトゥリアン」たちに“生かされて”いた!! 慈愛に溢れ、銀河最高の叡智・文明を誇る“神エイリアン”の生態とは!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル